Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
性別確認 - 男か女か. 幽霊へ最初の質問 - リッチドッグ

[#000] ” 性別確認 ” 男か女か. 幽霊へ最初の質問

Contents

動画のはじめ

あらすじ
2021年7月にメンバーの”ペロリン山中”がこの部屋に引越しした事から全てが始まった。
幽霊が出現する可能がある為、その幽霊と対話が成功するか挑戦した。
【チャンネル登録者 一万人行くまで事故物件から脱け出せません】チャレンジ中

本題

これまでの動画で、風船で幽霊の意思表示が出来る事が判明した。
今回から、風船を使って幽霊と対話に挑戦する。最初の質問は男か女かの性別確認。

質問

■「男」「女」

5:56「女」
霊体
霊体

今回はここまで

” 性別確認 ” に関連する情報

” 性別確認 ” 赤ちゃんの性別は簡単に教えてはいけない?性別判定方法と時期

https://www.kusurinomadoguchi.com/column/articles/t4ocv
妊婦健診に通うお母さんにとって最も大きな関心事といえば、【赤ちゃんの性別】という方が多いかもしれません。 初期の頃から毎回性別がどっちか気になって、相当早い時期に性別を聞いてしまったり、前回の健診で性別を教えてもらったにも関わらず、次回の健診でもう一回確認して欲しいと訴えたり。そんな人もチラホラ見かけます。ただ、実は赤ちゃんの性別に関する情報は、皆さんが思っている以上に慎重に扱うべきものなのです。 今回記事では、赤ちゃんの性別確認方法やその意義について解説します。

” 性別確認 ” LGBTについて

https://www.city.shijonawate.lg.jp/soshiki/12/26555.html

L・・・レズビアン(女性を好きになる女性)

G・・・ゲイ(男性を好きになる男性)

B・・・バイセクシャル(男女どちらも好きになる人)

T・・・トランスジェンダー(生まれもった体の性とこころの性があっていないと思う人など)

人口の8.9%はLGBTと言われています。左利きの人や、高橋・鈴木・佐藤などの日本によくある苗字の人と同じ割合でいるとよく表現されます。

参考:電通ダイバーシティ・ラボが「LGBT調査2018」を実施<外部リンク>

LGBTは「性を決めたくない人」「こころの性がうつり変わる人」などのセクシャルマイノリティ(性的少数者)の総称として使われることもあります。このページではセクシャルマイノリティ全体をさす言葉として使用しています。