Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
" 感謝 " のメッセージを幽霊達に送りました

[S2-ep7]#56 ” 感謝 ” のメッセージを幽霊達に送りました

Contents

動画のはじめに

視聴者から頂いた幽霊センサー機「BAKETAN」が、一時的に赤色(悪い意味)で点灯していたのが心配です。

Special Thanks

本題

普段、我々から幽霊へ質問ばかりしているので、今回は我々の気持ちを紙に書いて幽霊に伝えてみた。

普通なら恐怖に怯える日々だったのかもしれないが、日々、彼女達と向き合っていくうちに、元は人間で、そういう(全ての幽霊が悪意のある霊)ではない事を知りました。僕たちの気持ちを伝えさせてください。

【使うもの】
①いつもの風船
②声まね人形
③歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は省き、会話だけ記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

幽霊宛てのメッセージ

<山中から>
最初は怖がっていてごめんなさい。今は安心して過ごせています。
これからも、もっと楽しんでください。

<宮本から>
いつも我々に付き合ってくださり、ありがとうございます。
いつか、あなた達に恩返しが出来るように見守っていこうと思います。

8:20「一緒に遊ぼ!」
せっちゃん
せっちゃん
8:39 押し入れの襖が動く。

8:20「アハハ! 押し入れ居るね!」
せっちゃん
せっちゃん
9:57「こちらこそ、ありがとう。私も見守ってます」
つーちゃん
つーちゃん

動画のあとがき

今日もとても深い交流が出来た気がする。
日に日にあなた達が大事になっていく。
せっちゃんとつーちゃんも我々と出会えてよかったのかな?
我々4人は、これからも想い合っていきたい。

今回はここまで

” 感謝 ”  に関連する情報

” 感謝 ” 気の利いたメッセージ集 覚えておくと役立つひと言フレーズ

https://www.midori-japan.co.jp/letter/special/9626
あとひと言、添えたいけど・・・
お世話になった方や友人・家族へ手紙やカードを書く時に、相手を気遣う言葉を入れたいけれど、なかなかいいフレーズが思い浮かばない・・・という経験はないですか?
ここでは、そういうシーンで重宝するちょっと気の利いたお役立ちフレーズを用途別にまとめました。

日頃の 感謝 と思いを込めて、結婚記念日にはパートナーにメッセージを

https://www.ringbell.co.jp/giftconcierge/3648