Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
死後 - 幽霊達が見た光景とは - リッチドッグ

[S2-ep11]#59 ” 死後 ” 幽霊達が見た光景とは

Contents

動画のはじめに

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

視聴者からのリクエストで臨死体験談で良く聞くような光景が存在するのか気になる人も多く、
今回は「亡くなった後に見た光景や誰かに会ったか」と、「まさちゃん」」について質問した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は省き、発言だけ記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

・亡くなった後に見た光景や、誰かにあったりしましたか?
・まさちゃんは一体誰なのか?

5:53「私は主人を亡くしましたが、主人の声が聞こえることがあります」
つーちゃん
つーちゃん
6:14「たまに眠たくなることがあります」
つーちゃん
つーちゃん
6:21「でも、何かやり残した気がして、眠れないんです」
つーちゃん
つーちゃん
6:34「まさちゃんは、せっちゃんのお姉さんのようです」
つーちゃん
つーちゃん
6:40「せっちゃんは私と違う存在です」
つーちゃん
つーちゃん
6:46「せっちゃんは成仏することは無いかもしれません」
つーちゃん
つーちゃん
8:06「せっちゃん海にいた!まさちゃんも海にいた!」
せっちゃん
せっちゃん
8:19「変なお菓子もおいしかったよ!ウフフ!」
せっちゃん
せっちゃん

今回はここまで

” 死後 “ に関連する情報

” 死後 “ 三途の川は本当にある? 「死後の世界」見た人たちの証言集

 

” 死後 ” 臨死体験者たちが語った「死後の世界」とは?幽体離脱の後は…

https://tabi-labo.com/172320/soul-die

私たちが死ぬ時、何が起こるのでしょうか?魂は一体どこへいくのでしょうか?あなたが宗教を信じているならこう答えるでしょう。天国か地獄だ、と。あなたがいい人で、正しいことを信じているなら天国にいきます。一方、罪多き人なら地獄に。でも、これは正しくないかもしれません。
さまざまな研究者が、死んだ後のことを研究しています。
臨死体験をした何千人もの人たちが、死んだ後に何が待っているか証言しています。それは「死後、魂は体を離れ精神世界を経験し、再び元の体に戻る」ということ。