Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
故郷の食物 - 幽霊達にお供えした反応は? - リッチドッグ

[S2-ep30] ” 故郷の食物 ” 幽霊達にお供えした反応は?

Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

せっちゃんつーちゃん の地元名産品を再びお供えした。
以前12/30の動画で「焼きまんじゅうと牛タンカレー」をお供えした。
視聴者からリクエストもあった名産品を幾つか自費で取り寄せた。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

検証

「ずんだ餅」「仙台駄菓子」「やよいひめイチゴジャム」
「味噌田楽」「ういろう」

11:29「今日はキレイですね!」
せっちゃん
せっちゃん
11:39「あっ、せっちゃんこれ見たことある!」
せっちゃん
せっちゃん
11:58「皆もどうぞ!ウフフ!」
せっちゃん
せっちゃん

拍手をして喜ぶせっちゃん
13:07「いつもありがとうございます」
つーちゃん
つーちゃん
13:11「仙台駄菓子は初めて見ました。他の物は何となく知っているような気がします」
つーちゃん
つーちゃん
13:22「すごく豪勢な物をありがとうございます」
つーちゃん
つーちゃん
13:30「私ももう少しで大切なことを思い出せそうな気がします」
つーちゃん
つーちゃん

今回はここまで

” 故郷の食物 ” に関連する情報

故郷の食物 青柳ういろう| 青柳総本家オンラインショップ

http://www1.enekoshop.jp/shop/aoyagisouhonke/item_list?category_id=301362

故郷の食物 「味噌田楽」お手軽 田楽みそ レシピ・作り方

https://www.kurashiru.com/recipes/71c70bad-2fa5-491b-a56b-0131d1516033
田楽味噌のレシピのご紹介です。みそのコクと砂糖、みりんの甘味がとてもよく合い、ついついお箸が止まらなくなりますよ。野菜につけても、こんにゃくにつけてもとてもおいしく召し上がることができます。お手軽にできますのでぜひ、お試しくださいね。