[S2-ep40] ” 随伴 ” 幽霊が人形を欲しがった理由

Contents

本題

2月のお供えパーティー。
これまで半年で、食べ物系の検証を複数撮影してきたが、
それにより、せっちゃん、つーちゃんと距離が縮まったと感じている。
次の会話が進みやすく、色々な別な事も分かる傾向がある。
色んな事が分かってきたので、今月の選択肢には自信がある宮本。
1月のお供えパーティー“では、つーちゃんが「人形」と言ってくれたおかげで、人形での会話シリーズに発展した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■欲しいお供えを何個でも選んでください。
「みかん」「おにぎり」「チョコ」「リンゴ」「お団子」「ご飯」「お茶」「暖かいお茶」「甘酒」「ペヤング」「駄菓子」「あんぱん」「アンパンマン」「して欲しい事があります」

7:35「アンパンマンよいですねぇ」
せっちゃん
せっちゃん
7:55「せっちゃんねぇ、これ覚えたの」
せっちゃん
せっちゃん

姿は見えないが、バンバン音とたてて、せっちゃんが飛び跳ねて踊っているようだ

9:22 つーちゃんが反応し、続けて「して欲しい事があります」の犬を動かした。

9:45「私の事を、連れて行って欲しい場所があります」
つーちゃん
つーちゃん
10:02「私が人形をお願いした理由は、それなんです」
つーちゃん
つーちゃん
10:22「たくさん話したい事があるので、また明日話しを聞いてください」
つーちゃん
つーちゃん

そして、今回のつーちゃんの発言を皮切りに、明日から少し色んな事を教えてくれます。

名城公園 シリーズ 01 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

今回はここまで

” 随伴 “ に関連する情報

” 随伴 “彼氏に して欲しい事 ランキングTOP10!

https://smartlog.jp/148801

” 随伴 “男性が望む「彼女に して欲しい事 」17選

https://arine.jp/articles/25061