Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
幽霊達のイラスト - 視聴者が書いた作品に対する幽霊達の反応は?

[S3-ep5] ” 幽霊達のイラスト ” 視聴者が書いた作品に対する幽霊達の反応は?

Contents

本題

これまで視聴者から頂いたイラストをまとめ、
せっちゃんとつーちゃんにイラストをお供えしてみた

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

感想

9:55「たくさんの想いを届けてくださり、ありがとうございます」
つーちゃん
つーちゃん
10:15「皆さんからの優しい気持ちしっかりと届いています」
つーちゃん
つーちゃん
10:22「このように過ごせる残り少ない時間も、幸せな気持ちで送れそうです」
つーちゃん
つーちゃん
10:50「私はこんなに美人ではないですが、美しく描いてくれてとても嬉しいです」
つーちゃん
つーちゃん
11:10「綺麗な姿で主人に会いに行けるような気がします」
つーちゃん
つーちゃん
12:50「せっちゃんねぇ、これ持ってる!」
せっちゃん
せっちゃん
13:00「宮本さんこれよく着てる!」
せっちゃん
せっちゃん
13:11「せっちゃんが一番可愛い!フフ」
せっちゃん
せっちゃん
13:26「あ、せっちゃんねぇ、こうやって好きな人の上に乗るの好き!」
せっちゃん
せっちゃん
13:44「皆もこれどうぞ!」
せっちゃん
せっちゃん

今回はここまで

” 幽霊達のイラスト ” に関する情報

幽霊達のイラスト “3,483点の幽霊イラスト素材 – Getty Images

https://www.gettyimages.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88/%E5%B9%BD%E9%9C%8A

幽霊達のイラスト “幽霊の人気イラストやマンガ(5000件超)

https://www.pixiv.net/tags/%E5%B9%BD%E9%9C%8A

幽霊達のイラスト “【閲覧注意】こわい?こわくない?幽霊を描いたイラスト特集

https://www.pixivision.net/ja/a/6597

いくつになっても背筋をスッと寒くさせる、幽霊やおばけ。生きた人間と全く変わらない姿で現れたかと思えば、体の一部が透けていたり、姿形はさまざまです。思い残したことがあるような、切ない表情も印象的ですね。

幽霊達のイラスト “【厳選25枚】江戸時代の幽霊画がめちゃくちゃ怖い

https://edo-g.com/blog/2016/06/ghost.html
夏といえば幽霊。ということで、恨み、つらみ、未練の末にさまよいでた幽霊を描いた傑作幽霊画をご紹介。江戸時代の絵柄だからこそかえって怖い傑作25枚。

ちょっと閲覧注意?幽霊を描いたイラスト特集

https://www.pixivision.net/ja/a/3472

あなたは「おばけ」や「幽霊」は好きですか? 暑さを吹き飛ばすために怪談を始めると、少し風が吹いたり物音がしたりするだけでもヒヤッと感じてしまいます。人の想像力が生み出したのか、それとも本当に存在するのか、古来から人間は幽霊を恐れながらも心惹かれてしまうのかもしれませんね。

本日は、幽霊が描かれたイラストを特集しました。真夜中の閲覧にはご注意くです! それでは背後の気配に敏感になってしまいそうなイラストたちをご覧ください。※怖いものが苦手な方はご注意ください。