Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
適正環境 - 幽霊が喋り難くかった原因 - リッチドッグ

[S3-ep12]#94 ” 適正環境 ” 幽霊が喋り難くかった原因

Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

名古屋のホテルに泊まった時、2人の幽霊は喋りにくそうだった。
過去の回答では”人がいない”、”暗い”が出てきやすい条件だったので、
今回も部屋から出て撮影した。

ホテルではダブルベッドの部屋しか予約出来ず男2人で泊まったので、
ホテルの従業員に確実に怪しまれたであろう事をとても恥ずかしく思っている。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■ホテルで喋りにくかったのは何故ですか?

8:04「この部屋のおかげか、せっちゃんがいるおかげかは分かりませんが、この部屋はとても身動きがしやすく、色々な事がしやすいです」
つーちゃん
つーちゃん
8:30「居心地が良いのは確かです」
つーちゃん
つーちゃん
8:39「いつものこの環境が特別喋りやすいんです」
つーちゃん
つーちゃん
9:00「昔は自分の意思では何も出来ませんでした」
つーちゃん
つーちゃん
9:10「せっちゃんに触れられてからは特に動きやすくなりました」
つーちゃん
つーちゃん
9:26「せっちゃんが居なかったら外では喋れなかったと思います」
つーちゃん
つーちゃん
10:52「せっちゃんねぇ、ちょっと分かんない」
せっちゃん
せっちゃん
11:15「お外行った時にねぇ、宮本さんといっぱい居れたのが良かった!」
せっちゃん
せっちゃん
11:32「宮本さんの肩の上高かった!」
せっちゃん
せっちゃん
11:45「お池の所で座っている時、つーちゃん泣いてて心配だった」
せっちゃん
せっちゃん

今回はここまで

” 適正環境 ” に関連する情報

” 適正環境 ” 働きやすい職場とは?実践のポイントと企業成功事例6選

https://www.nice2meet.us/how-smb-gets-work-environment-betters

” 適正環境 ” 向いていない仕事を続けるべき?

https://r.srvtrck.com/v2/go?ai=23556a56c12c47d98d64adcb0077a853&eu=4t1pa%3Ad%2Fperscowuhmonkvp.ji%2Fanyw.ok%2Fhanite%2Fis%2Ft0h&t=5tfpa%3Af%2Fbk0j3.0p4v4l7eco1m3rfe5c0m8s1r0l4t3rvfnrpav%3F+i9%3D965389%3D%26ipd98270935d7s%26lcrte%3De0%2F0e0v0e2%2F5oe.8c5e1m4c8u4af.ba4p5.9c1%2Fbs8t1h&sct=0&ct=1649564071011&cu=e58f53114c8744f4b043509b1fba8f15&w=4&e=1&cs=84136ec5b70dc4bacd5e9e8ae058aa53

「この仕事、自分に向いていないかも……」こんなことを考えたことはありませんか? 今の自分の仕事に対して、このまま続けたほうが良いのか、それとも思い切って転職するべきなのか、そんな悩みを抱えている人もいるでしょう。

この記事ではメンタルヘルスの専門家が、「向いていないかも」と感じる仕事への向き合い方や、仕事の向き不向きの判断方法などをアドバイスします。

notake