Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
ギャンブル に幽霊の霊力を利用してはいけない! - リッチドッグ

[S3-ep26]#105 ギャンブル に幽霊の霊力を利用してはいけない!

Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

過去、山中の希望で宝くじの番号を幽霊に聞くという企画をやった事があった。
その企画を公開した後、我々は視聴者から沢山のお叱りのメッセージを頂いた。

先日、せっちゃんもこの時の事を覚えている発言があったのだが、
今回、改めて宝くじの動画の時の感想を質問してみた。

せっちゃんは番号を選んでくれたが、つーちゃんは無反応だった。
それも含め、どのような気持ちだったか確認したい。
山中はまた数字を教えてくれることを期待して数字を並べた。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

感想

10:18「私は、山中さんが考えている事が何となくわかったので答えませんでした」
つーちゃん
つーちゃん
10:42「毎日会う宮本さんと山中さんの思っている事は、何となく伝わってくるんです」
つーちゃん
つーちゃん
10:59「せっちゃんが山中さんに苦手意識を持っているのも、嘘をついたり裏表で態度が変わるところだと感じています」
つーちゃん
つーちゃん
11:22「私達はお二人の行動や考えが、どうしても見えてしまうんです」
つーちゃん
つーちゃん
12:52「♪~♪♪♪~♪♪」
せっちゃん
せっちゃん
13:02「ゆーちゅーう(YouTube」聞いてる?」
せっちゃん
せっちゃん
13:13「せっちゃん、今日ははお絵描き失敗した…あーあ」
せっちゃん
せっちゃん

今回はここまで

ギャンブル に関連する情報

ギャンブル 等 依存症でお困りの皆様へ

ギャンブル等依存症とは、ギャンブル等にのめり込んでコントロールができなくなる精神疾患の一つです。これにより、日常生活や社会生活に支障が生じることがあります。
例えば、うつ病を発症するなどの健康問題や、ギャンブル等を原因とする多重債務や貧困といった経済的問題に加えて、家庭内の不和などの家庭問題、虐待、自殺、犯罪などの社会的問題を生じることもあります。
ギャンブル等依存症は、適切な治療と支援により回復が十分に可能です。しかし、本人自身が「自分は病気ではない」などとして現状を正しく認知できない場合もあり、放置しておくと症状が悪化するばかりか、借金の問題なども深刻になっていくことが懸念されます。
そこで、ギャンブル等依存症に関する注意事項や、対処に困った場合の相談窓口をお知らせします。相談の内容に応じ、これらの窓口をご利用ください。

ギャンブル 依存症とは

https://gracelord.jp/pages/18/

notake