Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
メイク道具 - 3月のお供えにつーちゃんへプレゼント - リッチドッグ

[S3-ep38] ” メイク道具 ” 3月のお供えにつーちゃんへプレゼント

Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

3月のお供え物パーティー。

もうすぐ旦那さんに会うつーちゃんに、化粧道具をお供えして欲しいと視聴者からのリクエストがあった。
口紅、アイブロウ、ファンデーションを用意した。

もう一つ、つーちゃんに花瓶を用意した。
以前、つーちゃんが天国に旅立つ際、もしまた彷徨ってしまう事があればリッチドッグの元に戻ってよいか質問された事があった。
もしまた彷徨い迷った時の為に、戻ってこれる目印を用意した。

https://lioil.tokyo/2022/02/23/2381/
6:04「もしまた彷徨う事になったら…お二人の所に戻ってきても良いですか?」

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

特別なお供え

■欲しいものを選んでください。
<つーちゃん用>
・化粧道具を用意しました。また必要なものがあれば教えてください。
・また彷徨う事があればこれを目印に戻って来てください。

10:18「最初に、迷った時の目印を有難うございます」
つーちゃん
つーちゃん
10:35「もし迷った時は、これを目印に戻ってきますね」
つーちゃん
つーちゃん
10:41「宮本さんのその気遣いに今まで何度救われてきたでしょう」
つーちゃん
つーちゃん
10:54「そしてこの、欲しいもの、して欲しい事を聞いてくれる会話を切っ掛けに、私は元の自分に戻ることが出来ました」
つーちゃん
つーちゃん
11:14「初めてお水をくれた時の事を忘れません」
つーちゃん
つーちゃん
11:22「きっともうすぐ桜が咲くと思います」
つーちゃん
つーちゃん
11:29「今日はお線香をお願いします」
つーちゃん
つーちゃん
13:00「せっちゃんもねぇ、お線香で良いよ!」
せっちゃん
せっちゃん
13:14「つーちゃんこれ聞いて!」
せっちゃん
せっちゃん

そう言うと部屋を動き回るせっちゃん

13:23「♪♪♪~♪♪」
せっちゃん
せっちゃん

そしてつーちゃんに歌を歌ったせっちゃん

13:36「つーちゃん好き!」
せっちゃん
せっちゃん

今回はここまで

” メイク道具 ” に関連する情報

今更聞けない『基本の メイク道具 』

https://raxy.rakuten.co.jp/beautytopics/articles/2021/article42/

初心者がメイク道具を揃えるとき、基本的におすすめしたいのはプチプラアイテム。

近年のプチプラブランドはお手頃価格なうえ高品質で使い勝手のよいものばかりなので、初心者の大人女子にもぴったりです。

【 メイク道具 ・ケアグッズ】人気ランキング2022決定版

https://giftmall.co.jp/beauty/meikudougu-keaguzzu/

notake