Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
寿司 - その後の幽霊から最後の願い - リッチドッグ

[S3-ep45]#121 ” 寿司 ” その後、幽霊から最後の願い

Contents

本題

以前、つーちゃんは4人で食事は賑やかで楽しいと発言があった。
“寿司”であれば昔からある為、今回は回転寿司店を訪れ、その後感想を聞いた。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■外で4人での食事はどうでしたか?

8:07「せっちゃんねぇ、見てるのが楽しかった!」
せっちゃん
せっちゃん
8:20「色んなお寿司が前を通っていった!」
せっちゃん
せっちゃん
8:30「酸っぱい匂いがした!」
せっちゃん
せっちゃん
8:38「せっちゃんもちゃんと食べたよ!」
せっちゃん
せっちゃん
8:49「スシロー・・・」
せっちゃん
せっちゃん
10:04「私もとても楽しかったですよ」
つーちゃん
つーちゃん
10:10「とても思い出に残る4人での食事でした」
つーちゃん
つーちゃん
10:24「お二人にお願いがあります」
つーちゃん
つーちゃん
10:32「あの日も不思議な光景を見ました」
つーちゃん
つーちゃん
10:38「途中の道に顔だけ真っ黒な人が立っていました」
つーちゃん
つーちゃん
10:48「きっと私のように彷徨っていたのだと思います」
つーちゃん
つーちゃん
10:55「すると、せっちゃんがその人のもとへ行き、その人と何かを話すと、顔の影が消えその人は消えていきました」
つーちゃん
つーちゃん
11:22「その時確信したのですが、せっちゃんは私のように彷徨っている人を救う力がある、とても貴重な存在だと思います」
つーちゃん
つーちゃん
11:53「彷徨っているのはとても辛い時期でした」
つーちゃん
つーちゃん
12:00「もしお二人がせっちゃんに迷惑でないのなら、私がいなくなった後も、そんな彷徨っている人を受け入れ救ってあげて下さい」
つーちゃん
つーちゃん
12:22「私からの最後のお願いです」
つーちゃん
つーちゃん

今回はここまで

” 寿司 ” に関連する情報

回転寿司チェーン人気ランキングTOP15!

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/215342/

” 寿司 “【スシロー】人気にぎりメニューランキングTOP37!

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/332645/

第1位は「はまち」でした。
はまちはブリと同じ魚の寿司ネタで、成長とともに呼び名が変わります。呼び名は地域によってさまざまですが、主に関西では約40~60センチに成長すると「はまち」、80センチ以上になると「ブリ」と呼ぶそうです。鮮度やうまみにこだわっており、店内で皮引きすることで鮮度抜群のはまちを提供しているそうです。