Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
霊臭 - 幽霊は匂いでも存在をアピール可能? - リッチドッグ

[S3-ep63]#134 ” 霊臭 ” 幽霊は匂いでも存在をアピール可能?


Contents

本題

匂いで自分の存在を人間に知らせる事が出来るのか質問した。
過去に飼っていたペットや家族が死後、匂いでの気配を感じた経験がある。
視聴者にも同様の経験がある意見もあった。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■匂いで存在を知らせる事は出来ますか?

5:08「せっちゃんねぇ…ウフフ!…分かんない」
せっちゃん
せっちゃん
5:35「せっちゃんの匂いある?」
せっちゃん
せっちゃん
5:47「ゆーちゅーうは匂い分かる?」
せっちゃん
せっちゃん
5:54「あああー…匂いした?」
せっちゃん
せっちゃん

7:04「私は、以前もお話ししたように、自分の意志で何かをするより、無意識で何かをしてしまう事の方が多いです」
つーちゃん
つーちゃん
7:40「私のような存在は、そういう人が多いのかもしれません」
つーちゃん
つーちゃん
7:54「匂いもその一つだと思います」
つーちゃん
つーちゃん
8:02「なので匂いがする時は、近くにいるのは間違いないと思います」
つーちゃん
つーちゃん

無意識にの話はこちら


今回はここまで

” 霊臭 ” に関連する情報

” 霊臭 ” 霊の存在を示す匂い

https://www.tenkei.net/tenkei/tsushin/0024-reinousha/

霊がその存在を示すもののひとつとして、匂いがあります。どんな匂いがするかで、それが良い霊か、悪い霊かがわかるのです。

霊はさまざまな形で、私たちに存在を示してきます。実際、部屋の中に気配を感じたり、誰もいないのに物音がしたり、突然背筋が寒くなったり、写真の中に不可思議な物が写り込んでいたり…といった体験をされている方もいるのではないでしょうか。それは、霊が自分の存在を知ってもらいたいがために発している信号なのです。

霊が放つにおい「霊臭」とは?その特徴を危険度別にまとめます。

https://occulty.net/archives/2938

霊臭とはその名の通り、霊的な臭気(におい)のことです。

その場にいる霊の種類によって香りの種類が変わってきます。

あまり霊感などがなく、霊を目視できない人でも霊臭を感じる人は少なくありません。

自分の部屋で例えばいつもと違うにおいがしたときには、霊がいる可能性が高いです。

なのでまずは、そのにおいの元を探してみてください。

窓が開いていて近隣から漂ってくるにおい
排水溝が詰まっていたり、掃除を怠っているにおい
最近変えた洗濯石鹸や柔軟剤のにおい
ペットのにおい