Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
心霊写真 - 幽霊による鑑定結果は? - リッチドッグ

[S3-ep67]#137 ” 心霊写真 ” 幽霊による鑑定結果は?


Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

以前、せっちゃんが写真に写っていない男の子を見た。
今回は大宮氷川神社の頭が写っていない人の写真と、
この部屋の押し入れのオーブの写真を幽霊達に鑑定してもらった。

切掛けの回
霊視(1回目)
霊視(2回目)
霊視(3回目)
霊視(4回目)
霊視(5回目)

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■この写真はどう見えますか?誰が何をしていますか?
・せっちゃん疑惑のオーブ写真
・氷川神社の頭が無い人の写真

8:18「これねぇ、せっちゃんだよ!」
せっちゃん
せっちゃん
8:32「ゆーちゅーうだからねぇ、つーちゃんがここが良いよって教えてくれた。」
せっちゃん
せっちゃん
8:48「こっちのはねぇ、分かんない」
せっちゃん
せっちゃん
8:57「宮本さんがいる!」
せっちゃん
せっちゃん
9:08「お写真見るの楽しい!」
せっちゃん
せっちゃん
10:27「私も、このせっちゃんは見えます」
つーちゃん
つーちゃん
10:40「もう一つの方は、よく分かりません」
つーちゃん
つーちゃん
10:57「過去に私も写真に写ろうとしたのですが、前にも言ったように私は意識して何かをする事が得意ではありません」
つーちゃん
つーちゃん
11:18「写真に写る時も無意識だと思いますが、何度かお二人が撮った写真に入れた事がありました」
つーちゃん
つーちゃん
11:38「4人での写真がいつか撮れたら嬉しいですね」
つーちゃん
つーちゃん


今回はここまで

” 心霊写真 ” に関連する情報

これって心霊写真?無料で鑑定をしてもらう方法6選

https://uratte.jp/posts/sinrei-syasin-kantei-muryou
もしもその心霊写真が本物だったら…ゾッとしてしまいますよね。 心霊写真が撮れてしまったとき、それが本物なのかそうでないかは誰でも気になります。しかし「わざわざお金を払いたくない…」と思う方も中にはいるでしょう。 そこで今回は心霊写真を無料で鑑定をしてもらう方法を紹介します。

巷に出回っている心霊写真・心霊動画の9割はインチキ!!

https://www.tfm.co.jp/yomikikase/?itemid=83485

notake