Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
除霊・お祓 - 幽霊の弱点、嫌がる事は? - リッチドッグ

[S3-ep69]#138 ” 除霊・お祓 ” 幽霊の弱点、嫌がる事は?


Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

視聴者からリクエストで、幽霊がされたら嫌な事を質問した

関連(お経・線香・塩)の動画

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■幽霊さんがされて嫌な事は何ですか?

7:32「せっちゃんねぇ、嘘が嫌い」
せっちゃん
せっちゃん
7:48「誰かのための嘘なら良いけどねぇ、そうじゃない嘘はイヤ」
せっちゃん
せっちゃん
7:59「あとねぇ、寂しい人を助けないのもイヤ」
せっちゃん
せっちゃん
8:15「これからねぇ、宮本さんと山中さんを守るようにつーちゃんと約束した」
せっちゃん
せっちゃん

9:38「光や人の気配は、動きにくくなるだけで嫌とは感じません」
つーちゃん
つーちゃん
9:53「大きな音もビックリはしますが嫌ではありません」
つーちゃん
つーちゃん
10:01「嫌なことは基本的に、皆さんがされて嫌な事と同じだと思います」
つーちゃん
つーちゃん
10:18「人の気持ちが少しわかる分、ふざけ半分でからかわれたり、バカにされたり騒がれたりは悲しくなります」
つーちゃん
つーちゃん
10:42「もし幽霊を追い出したい場合は、強気で『出ていけ』と言うのが一番かもしれません」
つーちゃん
つーちゃん
10:57「気持ちがわかる分、強い念で追い出されると、もうそこには居られない気がします」
つーちゃん
つーちゃん
11:19「あと自分でも分かっていると思いますが、山中さん、せっちゃんは嘘をつく人が嫌いですよ」
つーちゃん
つーちゃん


今回はここまで

” 除霊・お祓 ”  に関連する情報

” 除霊・お祓 ” 【関東】お祓いで有名な神社・お寺15選!除霊や厄払いにおすすめなのはココ!

https://kurashi-no.jp/I0023303
お祓いで有名な神社・お寺をお探しでしょうか?疫病神祓いや子供の健やかな成長を祈る目的など、いろいろな目的を持ってお祓いに行きますが、やはり力の高い神社・お寺を選びたいですよね!今回はそんなお祓いで有名な神社・お寺を15選してご紹介していきます!

” 除霊・お祓 ” 誰でも簡単にできる!憑いた幽霊をお祓いする方法

https://www.gentosha.jp/article/12291/