Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
大切な存在 - 幽霊つーちゃん最後のメッセージ - 山中編 - リッチドッグ

[S3-ep81]#147 ” 大切な存在 ” 幽霊つーちゃん最後のメッセージ – 山中編


Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

幽霊のつーちゃんの最終章(最後の週)として以下のお知らせです。
Twitterのトレンド計画 – 日時とキーワードは 4/21 23:30 >>詳しくはこちら
Twitter

本題

最終章として、つーちゃんから最後の言葉をメンバー1人づつ語ってもらいます。
今回は山中編です。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■山中に何かお話はありますか?

7:05「山中さんとは、長い時間ここで一緒に過ごしましたね」
つーちゃん
つーちゃん
7:24「ここに引越して来てくれて、ありがとうございます」
つーちゃん
つーちゃん
7:39「外でお仕事をされているようなので、ここではよく寝てるのが印象的でした」
つーちゃん
つーちゃん
7:53「山中さんが私達を怖がり、驚いている姿も実は面白かったです」
つーちゃん
つーちゃん
8:09「山中さんには色々と言ってきましたが、山中さんも4人には欠かせない存在ですし、今の4人の関係にとても大切な存在です」
つーちゃん
つーちゃん
8:32「時々せっちゃんに怒られるような事も、お二人のお仕事には良い事なのかもしれません」
つーちゃん
つーちゃん
8:46「もっと自信を持って大丈夫です。今のまま進んでください。」
つーちゃん
つーちゃん

10:00「せっちゃんねぇ、分かんない」
せっちゃん
せっちゃん
10:16「これからも一緒にゆーちゅーうやっていきたい!」
せっちゃん
せっちゃん
10:22「山中さんが驚くのおかしい!フフ」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 大切な存在 ”  に関連する情報

” 大切な存在 ”  「大事な人」と「大切な人」の違いとは?

https://smartlog.jp/148794

「大事な人」の意味

プロジェクトを進める上でのキーマンやお客様などには、この人が自分に対してどんな利益を与えてくれるかを考えて接している場合が多いです。この人が居ないと心が空っぽになるわけではないですが、実生活を送る上で支障が生まれる可能性がある存在、物事を進める上で価値がある人など、その時々で変わる可能性がある人が「大事な人」です。

「大切な人」の意味

大切な人の特徴としては利害関係を度外視して、その存在が必要だと思える人。あなたの心の支えになる人というものがあります。家族や恋人などのパートナー、友達と呼べるような人たちが大切な人です。実生活、物質的な支障が生まれるかどうかは分かりませんが、心の支えが無くなるとあらゆることに支障が生まれる可能性があるので、大切な人の必要性を忘れてはいけません。

” 大切な存在 ”  キミだけだよ 男性が「大切な存在」だと思う女性の特徴って?

https://mdpr.jp/column/1896570

notake