Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
輝くオーラ - 幽霊つーちゃん最後のメッセージ – 宮本編 - リッチドッグ

[S3-ep82]#148 ” 輝くオーラ ” 幽霊つーちゃん最後のメッセージ – 宮本編


Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いた名城公園の桜の写真の紹介

本題

最終章として、つーちゃんから最後の言葉をメンバー1人づつ語ってもらいます。
今回は宮本編です。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■宮本に何かお話はありますか?

5:49「宮本さんも、本当にありがとうございました」
つーちゃん
つーちゃん
6:08「いつも遠くから来てくれたり、私達の為に、いつも必死に考えてくれたり、あなたのおかげで私の時間が進みはじめました」
つーちゃん
つーちゃん
6:35「私はあまり、宮本さんの事は話さなかった気がします」
つーちゃん
つーちゃん
6:47「でもそれだけ心の中で頼りにしていました」
つーちゃん
つーちゃん
6:56「しかし宮本さんが、私とせっちゃんを平等に扱ってくれたように、私も平等にいるべきだったなと反省しています」
つーちゃん
つーちゃん
7:16「YouTubeでは少し怖い人を演じていますが、普段の穏やかで優しい宮本さんも私は知っています」
つーちゃん
つーちゃん
7:33「これからも頼りになる優しい男でいてください」
つーちゃん
つーちゃん
7:41「山本さんとせっちゃんを宜しくお願いします」
つーちゃん
つーちゃん

9:13「せっちゃんねぇ、最近宮本さんの服引っ張るのが好き!」
せっちゃん
せっちゃん
9:27「たまに宮本さんが気付いてくれる」
せっちゃん
せっちゃん

せっちゃんが拍手をして喜んだ

9:46「宮本さんもお世話が焼けますね」
せっちゃん
せっちゃん
9:56「最近宮本さん疲れてる。でも宮本さん光ってきてる」
せっちゃん
せっちゃん
10:11「これからもせっちゃんが一緒にいてあげますからね!」
せっちゃん
せっちゃん

今回はここまで

” 輝くオーラ ” に関連する情報

” 輝くオーラ ” ゴールド(金色/黄色)のオーラの性格と特徴

https://chie.marouge.jp/p/columns/discovery/418615572285096897/

・基本の性格と特徴
誰にも負けない堂々たるゴールドのように、切り替えが早く、何が起きてもどっしり構えていられる強さを持った人です。感情の起伏を顔や態度に出さないので、周囲の人にはサバサバとした印象を与えますが、本質はかなり強情な部分があります。何事にも一切の妥協を許さず、必ず目標を達成していきます。しかし、しっかりと周囲に合わせて臨機応変に行動できるので、人に煙たがられることはありません。その貫禄から、自然とリーダー格になっていることが多いです。

・発揮できる能力
ゴールド(金色/黄色)のオーラカラーの人は、困難なことや、責任を抱えても、難なくやってのけることができます。一言で言うと、自然体のままで、頂点まで昇り詰めることができる王様です。恵まれた環境に育っているので、お人良しの人が多く、困っている人がいると放っておけない一面があります。非常に面倒見がよいので、生涯にわたって、あなたの周りには多くの人が付いて離れることがないでしょう。

” 輝くオーラ ” オーラの色は何種類?色別の意味や性格、恋愛傾向、相性を徹底解説!

https://www.minden.jp/clover/colors_of_aura/
明るい金色には大きな煌めき、霊性、高次の知識、透視能力、周囲を変える、潜在能力がある、豪華、高貴という意味合いがあります。金色の光には全てを包み込む