Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
出会えて幸せ - 幽霊つーちゃん最後のメッセージ – せっちゃん編

[S3-ep84]#150 ” 出会えて幸せ ” 幽霊つーちゃん最後のメッセージ – せっちゃん編


Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

最終章として、つーちゃんから最後の言葉をメンバー1人づつ語ってもらいました。
最後のせっちゃん編です。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■せっちゃんに何かお話はありますか?

6:35「せっちゃんとはもうたくさん話しましたが、本当に感謝しています」
つーちゃん
つーちゃん
6:55「私を含めて、たくさんの人や幽霊を、癒して元気にし、不思議な力で幸せを運んできてくれる、そんなせっちゃんに救われた人はたくさんいると思います」
つーちゃん
つーちゃん
7:36「せっちゃんにはこれからも自由でいてほしいです」
つーちゃん
つーちゃん
7:43「私はせっちゃんに出会えて幸せでした」
つーちゃん
つーちゃん
7:52「これからも皆を元気にして、私のような人を救ってあげて下さい」
つーちゃん
つーちゃん
8:11「せっちゃん、私と出会ってくれてありがとう」
つーちゃん
つーちゃん
9:36「つーちゃんありがとう!」
せっちゃん
せっちゃん
9:43「つーちゃんはねぇ、いっぱいたくさんの事教えてくれた」
せっちゃん
せっちゃん
9:54「いっぱい優しくしてくれたし遊んでくれた!」
せっちゃん
せっちゃん
10:04「せっちゃん泣かないからつーちゃんも泣かないでね!」
せっちゃん
せっちゃん
10:10「どうぞ」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 出会えて幸せ ” に関連する情報

” 出会えて幸せ ” 「好きだけど、別れる」そのワケは?後悔しない選択を!

https://zexy.net/s/contents/lovenews/article.php?d=20200911

「好きだけど別れた」ことがある人はどのくらいいる?
20~30代の男女にアンケート調査を行いました。「”好きだけど自分から別れる”という経験をしたことはありますか?」という質問をしたところ、「経験がある」との回答が、男性18%に対して女性は60%。圧倒的に、女性の方が「好きだけど別れる」という経験をしているようです。

好きだけど別れた経験のある男女それぞれに、お付き合いをした期間を聞いてみると、最も多かったのは男性が「半年以上1年未満」、女性が「1年以上2年未満」という結果でした。女性の方が長い期間付き合った上での別れを選択していることが分かります。

” 出会えて幸せ ” 小泉今日子 – あなたに会えてよかった (Official Video)