Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
お別れの時 - 明日、桜を見に行くと幽霊にお伝え - リッチドッグ

[S3-ep90]#153 お別れの時…明日、桜を見に行くと幽霊にお伝え


Contents

本題

明日、桜を見に行く事を幽霊つーちゃんに伝えました。
この場所はつーちゃんからリクエストがあった公園です。
桜を見る時間帯は何時頃が良いのか、お別れのタイミングを事前に確認しました。
回答によってはこれがつーちゃんと最後の質問になります。

※桜の花見撮影は4月12日に決行されました。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■明日、桜を見に行きます。
・時間帯はお昼か夜どちらが良いのか
・お別れは、家か桜の場所どちらが良いか

8:54「明日行くんですね…分かりました」
つーちゃん
つーちゃん
9:10「ありがとうございます」
つーちゃん
つーちゃん
9:20「お昼にお願いしても良いですか?」
つーちゃん
つーちゃん
9:31「明るい中の桜が好きなんです」
つーちゃん
つーちゃん
9:37「お別れは、自分でもどうなるか分かりませんが、出来るのなら、ちゃんと最後に、ここで皆さんにお礼を伝えてから行きたいです」
つーちゃん
つーちゃん
10:13「桜は大好きですが、桜よりも宮本さん、山中さん、せっちゃん、そしてYouTubeの皆さんの事が大好きなので。」
つーちゃん
つーちゃん
11:50「明日はねぇ、晴れるよ!」
せっちゃん
せっちゃん
12:01「すごく晴れるしねぇ、桜もいっぱい咲いてくれるよ!」
せっちゃん
せっちゃん
12:14「せっちゃん見えるもん!」
せっちゃん
せっちゃん
12:21「皆で笑いながら桜見たりねぇ、上からも桜見たりねぇ」
せっちゃん
せっちゃん
12:35「宮本さんと山中さんが転びそうになったりねぇ」
せっちゃん
せっちゃん
12:44「山中さんの息が凄くなってる!ウフフ!」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” お別れの時 ” に関連する情報

” お別れの時 ” 恋人と別れる時にやってはいけない7つの行動とするべきこと

https://dear-mag.jp/4129
別れよう。どんなに大好きな相手でもそう思うときがくることがあります。それは気持ちの変化であって決して誰が悪いとか、その気持ちに責任はありません。だから恋愛において出会いもあれば別れもあると言うわけですが、そんな大好きだった恋人と別れるとき、あなたはどのようにしてその別れを告げていますか?今回の記事は、恋人と別れるとき、やってはいけいない7つの行動についてお伝えしていきます。そして、あなたがするべき行動を3つご紹介します。あなたが誰かに別れを告げるときはぜひ参考にしてみてください。

” お別れの時 ” 「別れの言葉」大全集|

https://smartlog.jp/147367

「尊厳死」と「安楽死」の違いは何でしょうか。

https://www.solasto.co.jp/company/solastoonline/toprunner-5.html