Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
貞子vs伽椰子 - 女性幽霊が最後に見た映画 - リッチドッグ

[S3-ep93] ” 貞子vs伽椰子 ” 女性幽霊が最後に見たホラー映画

Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

桜を見に行く前のまだつーちゃんがいる時に撮影し未公開だった動画。
つーちゃんが好きなホラー映画「貞子vs伽椰子」を見てもらいました。
せっちゃん用にアンパンマンの映画も鑑賞してもらいます。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

感想

8:07「何だか凄いなと思いました」
つーちゃん
つーちゃん
8:21「私にもこんな事が出来るのでしょうか」
つーちゃん
つーちゃん
8:30「なぜ髪の毛が自在に伸びるのでしょう?」
つーちゃん
つーちゃん
8:39「いつか、このお二人とお酒を飲んでみたいです」
つーちゃん
つーちゃん
9:00「今日もせっちゃんはどちらも観ていませんでしたよ」
つーちゃん
つーちゃん
10:16「せっちゃんねぇ、分かんなかった」
せっちゃん
せっちゃん
10:32「これDVDって言うんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
10:42「DVD観てる時いつもつーちゃん楽しそう!ウフフ!」
せっちゃん
せっちゃん
10:52「ゆーちゅーうもDVD?」
せっちゃん
せっちゃん

今回はここまで

” 貞子vs伽椰子 ” に関連する情報

貞子vs伽椰子 wiki

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%9E%E5%AD%90vs%E4%BC%BD%E6%A4%B0%E5%AD%90
女子大生の倉橋有里は、親友の夏美からビデオのダビングを頼まれる。だが、そのことで偶然入手した、「見ると電話がかかってきてその2日後に必ず死ぬ」という“呪いのビデオ”を夏美が見てしまう。

二人は都市伝説の研究家でもある大学教授の森繁に助けを求め、霊媒師に夏美を除霊してもらうことになるが、除霊の最中におぞましい惨劇が起こり除霊は失敗してしまう。絶望に打ちひしがれながらも、有里は夏美を救おうと、都市伝説に記されていた方法に従って自らも呪いのビデオを見て呪いにかかってしまう

貞子vs伽椰子 に投稿された感想・評価

https://filmarks.com/movies/65921

notake