Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
霊媒体質 ? 山中の背中にいる男性幽霊の正体とは ? - リッチドッグ

[S4-ep9]#166 霊媒体質? 山中の背中にいる男性幽霊の正体とは?

Contents

本題

先日の宮城の旅で訪れた大仰寺の道中から、
山中の背中におじさんの幽霊が憑いているとせっちゃんから指摘があった為、
今回はおじさん幽霊の詳細を質問した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※まさちゃんや他の幽霊が来る可能性がある為、歩く人形は2つあります。

質問

■山中に憑いているおじさんは、どんな人?どこにいる?喋れる?

10:53「背中に憑いてたおじさんはねぇ、ここまで一緒だったんだけどねぇ、どこかに消えちゃった!」
せっちゃん
せっちゃん
11:22「まだ居てるような感じするんだけどねぇ、どこにもいない」
せっちゃん
せっちゃん
11:56「山中さんにくっついて離れなくなっちゃってた」
せっちゃん
せっちゃん
12:05「おじさん喋らなかったよ」
せっちゃん
せっちゃん
12:12「喋れなくなっちゃった人みたいだった」
せっちゃん
せっちゃん
12:22「嘘ついたり変な隠し事したりするとねぇ、くっついてきちゃう人いるよ!」
せっちゃん
せっちゃん

今回はここまで

” 霊媒体質 ” に関連する情報

霊媒体質 とは?霊がつきやすい憑依体質の人ってどんな特徴?

https://d.excite.co.jp/fortune/article/357/
憑依体質とは、霊に憑かれやすい体質のことです。
霊媒体質と同じ意味合いで使われている言葉。

霊媒体質 の克服 幸せを呼ぶ守護神を持て

https://honto.jp/netstore/pd-book_28780725.html

目先の利益や時間に追われ、休む暇もなく人生を終える現代人は、若くして心身の荒廃を招きやすく、その多くは霊媒体質者となって、低級霊による霊障に苦しむことになる。神霊治療の実際と守護神を持つことの効果を解説する。