Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
窓の顔 は誰? 幽霊達による心霊写真の霊視・鑑定 - リッチドッグ

[S3-ep94]#168 窓の顔は誰? 幽霊達による心霊写真の霊視・鑑定

Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

桜を見に行く前のまだつーちゃんがいる時に撮影し未公開だった動画。
幽霊達に心霊映像(写真)の霊視(4回目)をしてもらいました。

・水炊き鍋パーティをした時のカメラが動いた現象の写真(4:20頃)
・初期の頃に窓に顔が映り込んだ写真(9:42頃)

切掛けの回
霊視(1回目)
霊視(2回目)
霊視(3回目)
霊視(4回目)
霊視(5回目)

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■写真の霊視・鑑定
・水炊き鍋パーティをした時のカメラが動いた現象の写真
・初期の頃に窓に顔が映り込んだ写真

9:57「この顔は、私には分かりません」
つーちゃん
つーちゃん
10:15「でも誰かが覗いているように見えますね」
つーちゃん
つーちゃん
10:22「私でもせっちゃんでもないですよ」
つーちゃん
つーちゃん
10:30「もう一つの方は、せっちゃんがはしゃいでいたらぶつかってしまったんです」
つーちゃん
つーちゃん
10:44「せっちゃんが驚いていたのでよく覚えています」
つーちゃん
つーちゃん
10:52「それも含めて4人での食事はとても楽しい思い出です」
つーちゃん
つーちゃん
12:30「このお顔はねぇ、知らない人のお顔」
せっちゃん
せっちゃん
12:44「こっちはねぇ、せっちゃんが動かしちゃった!」
せっちゃん
せっちゃん
12:56「皆が見るから驚いちゃった!」
せっちゃん
せっちゃん
13:07「でもせっちゃん、ちゃんと『ごめんなさい』言ってねぇ、その後はちゃんと座ってたよ!」
せっちゃん
せっちゃん
13:24「『悪い事したらちゃんと謝りなさい』ってまさちゃんに教えてもらった!」
せっちゃん
せっちゃん

今回はここまで

” 窓の顔 ” に関連する情報

廃墟の屋敷の窓から外を見ている人の顔が!幽霊なのか?

https://karapaia.com/archives/52294680.html
母親が娘に動画を送ってきた。いい感じにさびれて廃墟となった屋敷をたまたま見つけたので、撮影したというのだ。

撮影した母親はまったく気がつかなかったようだが、実はその動画には、屋敷の窓からじっとこちらを見つめる子供のような顔が映っていたのだ。

この家には誰も住んでいないはずだ。ならば幽霊なのか?

フランスの地下鉄の窓に現れた、巨大な女性の顔

https://karapaia.com/archives/52100195.html

notake