Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
フリーズ - 人形に憑依している男性幽霊の詳細とは? - リッチドッグ

[S4-ep16]#176 ” フリーズ ” 人形に憑依している男性幽霊の詳細とは?


Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

呪物の人形を提供した視聴者は、女性が夢に出てくるという事だったが、
前回のせっちゃんは長い髪の男性と発言があった。
今回、その霊の詳細をせっちゃんに質問した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※まさちゃんや他の幽霊が来る可能性がある為、歩く人形は2つあります。

質問

■お人形に憑いている男の人はどんな人ですか?

8:18「知らない男の人」
せっちゃん
せっちゃん
8:29「動かないよ」
せっちゃん
せっちゃん
8:35「動かない白い人」
せっちゃん
せっちゃん
8:46「悪い人じゃないよ」
せっちゃん
せっちゃん
8:55「お人形にくっついて動けなくなっちゃってる」
せっちゃん
せっちゃん
9:04「ずっと下向いてねぇ、せっちゃんのこと見てくれない」
せっちゃん
せっちゃん
9:17「お人形見てる」
せっちゃん
せっちゃん
9:28「あーーーーっ!・・・見てくれない」
せっちゃん
せっちゃん
9:43「泣いてるのかなぁ?」
せっちゃん
せっちゃん
9:50「笑ってるのかなぁ?」
せっちゃん
せっちゃん
9:57「何もしない人」
せっちゃん
せっちゃん
10:10「せっちゃんねぇ、こういう人助けてあげたい」
せっちゃん
せっちゃん

今回はここまで

” フリーズ ” に関連する情報

パソコンがフリーズ・固まる・動かない原因や対処法を解説!

https://www.4900.co.jp/smarticle/6532/
パソコンを使っていると固まってしまって操作ができなくなってしまうフリーズ状態になってしまうことがあります。

強制シャットダウンをしたら解決すると聞いたけど、再起動していると時間もかかります。何より強制シャットダウンは繰り返しているとパソコンの故障の原因にもなります。

ここでは、パソコンがフリーズする原因ごとに具体的な対処法を紹介していきます。

” フリーズ ” ハングアップ

https://www.sophia-it.com/content/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97

ハングアップとは、利用中のアプリケーションやコンピュータが停止し(あるいは正常に動作しなくなり)、入力装置からの入力ができなくなった状態のことである。を全く受け付けなくなった状態のことである。

ハングアップが発生すると、操作がまったく不可能になるので、システムを終了して再起動させるしかない。アプリケーション単体が停止した程度の比較的軽度のハングアップであれば、[Ctrl]+[Alt]+[Delete]などの操作でアプリケーションを強制終了させれば回復することがある。もっと深刻になると、コンピュータの電源スイッチを切って通電を停止してから、再度コンピュータを起動しなくてはならなくなる。