Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
共通点 - 男性幽霊が山中と話したかった理由が判明 - リッチドッグ

[S4-ep31]#191 ” 共通点 ” 男性幽霊が山中と話したかった理由が判明


Contents

本題

初期の頃につーちゃん達にも質問した事と同じ様に、
だいずさんの好きな事を複数の選択肢で質問した。

だいずさんはまだ言葉が話せないので、今回も返事の回数を要求した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■だいずさんの好きな事は何ですか?
①「お笑い」②「散歩/ドライブ」③「仕事」④「食事/お茶」
⑤「博打/ギャンブル」⑥「タバコ」⑦「芸術」⑧「お菓子」
⑨「釣り」⑩「映画/ドラマ」⑪「その他」

5:46「ヴー」
だいずさん
だいずさん
5:55「ヴー」
だいずさん
だいずさん
6:11「ヴー!」
だいずさん
だいずさん
6:25「ヴーー!」
だいずさん
だいずさん
6:48「ヴーーー!」
だいずさん
だいずさん

だいずさんは「博打/ギャンブル」と回答した。
その後、叩くような音が数回聞こえた。

8:22「だいずさんはねぇ、いつも山中さんがねぇ、一人でお酒飲んだりお金で遊んでるのが羨ましいんだって」
せっちゃん
せっちゃん
8:45「それがだいずさんが山中さんにお話ししたかった事」
せっちゃん
せっちゃん
9:00「せっちゃんが好きなのはねぇ、宮本さんとお出掛け!」
せっちゃん
せっちゃん
9:15「いつも色んな所に連れてってくれるから楽しい!ウフフ!」
せっちゃん
せっちゃん
9:32「ドンキーホテ!」
せっちゃん
せっちゃん
9:42「たくさんお菓子買ってくれた!」
せっちゃん
せっちゃん
9:51「せっちゃんねぇ、ドンキーホテーで離れないようにねぇ、宮本さんの手離さなかったよ!」
せっちゃん
せっちゃん
10:10「宮本さんお世話が焼けますからね!」
せっちゃん
せっちゃん
10:19「せっちゃん良い子?」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 共通点 ” に関連する情報

” 共通点 ” 【実際の収支はどうなの?】「ギャンブル」を趣味とする男女5名にインタビューしてみました。

https://manetatsu.com/2019/07/195071/
なぜ人はギャンブルをするのでしょうか。
実際に家族公認でギャンブルを趣味とする男女5名にインタビューをしてきたので、どういった理由でギャンブルと出会い、実際の収支についても聞いてみました。

ここに夢は詰まっているのか、早速チェックしていきましょう。

” 共通点 ” 驚安の殿堂 ドン・キホーテ

https://www.donki.com/