Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
人形との出会い - いつ?どこで? 男性幽霊に聞いた - リッチドッグ

[S4-ep43]#203 人形との出会い いつ?どこで? 男性幽霊に聞いた


Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

男性幽霊のだいずさんは、呪物人形といつどこで出会ったのか質問した。
人形との出会いが生前か死後なのかで、人形との距離感が分かるかもしれない。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※だいずさんは言葉が話せないので返事の回数で回答しています。

質問

■だいずさんはこの人形といつどこで出会いましたか?
【いつ?】
・「生前」=1回
・「亡くなった後」=2回
・「分からない」=3回

【どこで出会ったか?】
・「はい」=1回
・「いいえ」=2回
・「分からない」=3回

8:26「ヴー」
だいずさん
だいずさん
8:43「ヴーー」
だいずさん
だいずさん

だいずさんは2回「亡くなった後」と返事をした後、複数回壁を叩いた。

9:48「〇△×%もり」
だいずさん
だいずさん
10:08「長い〇△×%」
だいずさん
だいずさん
10:18「〇△×%」
だいずさん
だいずさん

※長い森だったと聞こえる

11:19「だいずさんはねぇ、何か言ってるんだけどねぇ、あのねぇ、分かんない」
せっちゃん
せっちゃん
11:45「長い森?立ってた?」
せっちゃん
せっちゃん
11:55「だいずさんはまだ少ししか自分の事思い出してないんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
12:22「このお人形から離れられないしねぇ、どこかで女の人がお人形探してる」
せっちゃん
せっちゃん
3:51「宮本さんまだかなぁ」
せっちゃん
せっちゃん
13:59「最近宮本さんねぇ、帰りにコンビニ寄ってくれる」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 人形との出会い ” に関連する情報

” 人形との出会い ” 運命のパートナーとの出会い

https://vvstore.jp/feature/detail/12019/
きっと一生のお友達が見つかるはず。人間が多様であるように、
ぬいぐるみ・お人形もまたそれぞれ。
そんな中から巡り合うのは、やはり奇跡のような確率です。
ここにいる子たちはみんな唯一無二の存在ばかり。
見失ってしまったら、もう会うことはできません。
これからずっとずっと一緒に暮らしていけるパートナーとの、
運命的な出会いを探してみませんか?

” 人形との出会い ” ドールセラピーとの出会い

https://www.my-kaigo.com/pub/carers/otasuke/therapy/cat/0010.html