Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
いこいの森 男性幽霊と女と出会った場所が確定 - リッチドッグ

[S4-ep71]#232 ” いこいの森 ” 男性幽霊と女と出会った場所が確定


Contents

本題

これまでの男性幽霊だいずさんの発言から「いこいの森」が「森」と推察した。
今回、だいずさんに「いこいの森」を知っているか質問した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■「いこいの森」を知っていますか?

6:12「そう」
だいずさん
だいずさん
6:28「ここ」
だいずさん
だいずさん
6:42「この階段に〇△×%」
だいずさん
だいずさん
6:54「女の人形・・・」
だいずさん
だいずさん
7:05「人形と来た」
だいずさん
だいずさん
7:14「人形につかまって〇△×%」
だいずさん
だいずさん
7:30「女は消えた」
だいずさん
だいずさん
7:42「近くて遠い」
だいずさん
だいずさん

8:59「だいずさんがねぇ、ここの階段に居たらねぇ、お人形と女の人が来てねぇ、つかまっちゃったんだって」
せっちゃん
せっちゃん
9:29「そのまま女の人は消えちゃったんだけどねぇ、どこに居るか分からないから怖いんだって」
せっちゃん
せっちゃん
9:46「たまにねぇ、小さく女の人の声聞こえる」
せっちゃん
せっちゃん
10:51「せっちゃんねぇ、この前宮本さんの家族の家行ったよ!」
せっちゃん
せっちゃん
11:14「あっ!もうすぐ宮本さん帰ってくる!フフ!」
せっちゃん
せっちゃん

この発言の5分後にリッチドッグが帰宅した


今回はここまで

” いこいの森 ” に関連する情報

長野市豊野町豊野 ちびっこいこいの森公園

https://mapio.net/pic/p-44510456/

ちびっこいこいの森公園

https://iko-yo.net/facilities/114160

ちびっこいこいの森公園の施設紹介
ローラー滑り台のある自然がいっぱいの公園です
長野市の山の斜面にある公園です。自然の山を生かした地形で思いっきり体を動かして遊ぶのにぴったりの公園です。

山の斜面を利用して作られたローラー滑り台はスリル満点です。また、展望台からは長野市街が一望できて、とてもいい景色が眺められます。

家族で自然をいっぱい感じよう!

長野県長野市豊野町豊野1563-1