Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
躊躇 - 男性幽霊が森に行く事が怖い理由 - リッチドッグ躊躇

[S4-ep73]#234 ” 躊躇 ” 男性幽霊が森に行く事が怖い理由


Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

これまで男性幽霊だいずさんが「ちびっこいこいの森」について色々教えてくれた。
今回、だいずさんがこの森に行きたいと思っているのか質問した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■「いこいの森」に行きたいですか?

6:23「私は、行きたくない」※もしくは「私は、行きたい」
だいずさん
だいずさん
6:52「今は、怖い」※もしくは「でも、怖い」
だいずさん
だいずさん
7:11「女が、どこに居るか」
だいずさん
だいずさん
7:30「居たら、怖い」
だいずさん
だいずさん
8:58「だいずさんはねぇ、行きたいけど行きたくないんだって」
せっちゃん
せっちゃん
9:15「まだ女の人が怖いんだって」
せっちゃん
せっちゃん
9:21「まだ女の人が居るかもしれないって」
せっちゃん
せっちゃん
9:30「女の人の声聞こえるからねぇ、近くに居ると思う」
せっちゃん
せっちゃん
10:33「せっちゃんねぇ、この前クレヨンしんちゃん見た!」
せっちゃん
せっちゃん
10:44「テレビで見た」
せっちゃん
せっちゃん
10:52「宮本さんクレヨンしんちゃん好きなんだって!フフ!」
せっちゃん
せっちゃん
11:03「宮本さん子供ですね!」
せっちゃん
せっちゃん
11:11「テレビ楽しかった!」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 躊躇 ” に関連する情報

” 躊躇 ” 行きたいけど 予定が・・・。「デートのお誘い」は断り方でその後が決まる!?

https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Howcollect_29043/
気になる人から「〇日空いてる?」と、デートのお誘い!でも、その日にはどうしても外せない用事が・・・涙。そんなとき、あなたはどんなふうに断りを入れますか?

” 躊躇 ” 興味がない人から遊びに誘われたときの断り方

https://shingakunet.com/journal/column/20161028170000/
興味のない人から「どこか遊びに行こうよ!」と誘われたらなんて返事をしますか。「行きたくない」なんてなかなか言えないし、断りにくいもの。モテる人は特にそんな状況も多そうですが、みなさんどうしているのでしょうか。実際に聞いてみました。