Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
女の特徴 - どんな見た目なのか男性幽霊に聞いてみた - リッチドッグ

[S4-ep74]#235 ” 女の特徴 ” どんな見た目なのか男性幽霊に聞いてみた


Contents

本題

男性幽霊だいずさんが頻繁に発言する「女」がどんな顔つきなのか、
身体的な特徴をだいずさんに聞いてみた

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■だいずさんを探している女の人の目・顔・特徴を教えてください

4:40「髪の毛」
だいずさん
だいずさん
4:53「全部」
だいずさん
だいずさん
5:04「髪の毛」
だいずさん
だいずさん
5:13「長い髪の毛」
だいずさん
だいずさん
5:26「赤いスカート」
だいずさん
だいずさん
5:47「髪の毛」
だいずさん
だいずさん
5:55「人形」
だいずさん
だいずさん
6:03「繋がってる」
だいずさん
だいずさん

7:08「髪の毛が長くてねぇ、悲しいお顔のお姉さん」
せっちゃん
せっちゃん
7:26「遠くに居るんだけどねぇ、近くで声がする」
せっちゃん
せっちゃん
7:41「小さい声で何か言ってる」
せっちゃん
せっちゃん
7:49「女の人はねぇ、お人形の黒いの取ろうとしてる」
せっちゃん
せっちゃん
8:55「納豆」
せっちゃん
せっちゃん
9:02「ヨーグルト」
せっちゃん
せっちゃん
9:10「宮本さんがいつも食べてるの教えてくれた!」
せっちゃん
せっちゃん
9:19「この前ねぇ、トトロも教えてくれた」
せっちゃん
せっちゃん
9:32「テレビも教えてくれた!」
せっちゃん
せっちゃん
9:40「宮本さんねぇ、たくさんの事教えてくれるんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
9:54「ありがとう」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 女の特徴 ” に関連する情報

” 女の特徴 ” 「モテる女子」の特徴20個。外見や仕草・行動の共通点とは

https://woman.mynavi.jp/article/210428-7/
身の回りに、なぜだか周りが放っておかない女性はいませんか? モテる女性にはある共通した特徴があります。
そこで今回は、モテる女性の特徴を外見や性格など、さまざまな切り口からご紹介します。

” 女の特徴 ” 【完全版】クズ女の13の特徴|関わったら終わるヤバイ女の全貌とは?

https://smartlog.jp/227892

「クズ女ってどんな性格の女性のこと?」

「自分の性格がクズ女に当てはまるか知りたい」

周囲に迷惑をかけるようなクズ女は、果たしてどんな性格をしているのか気になるところ。