Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
女との会話 - 男性幽霊は女と何を話したのか。子供幽霊の過去の想い

[S4-ep78]#239 ” 女との会話 ” 男性幽霊は女と何を話したのか。子供幽霊の過去の想い


Contents

本題

男性幽霊だいずさんを探している森の階段にいた女が、
だいずさんと何かを話しをしたのか女との会話を質問した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■女の人から何かを聞いたことがありますか?

6:23「女は、昔はもっと、声が強かった」
だいずさん
だいずさん
7:05「頭を取りに来る」
だいずさん
だいずさん
7:17「『人形を返して』と、」
だいずさん
だいずさん
7:24「頭の中・・・」
だいずさん
だいずさん
7:34「『ごめん』と謝って『助けて』って言ってる」
だいずさん
だいずさん
8:56「女の人はねぇ、お人形の頭を取りたいんだって」
せっちゃん
せっちゃん
9:08「だいずさんは怖いから嫌なんだって」
せっちゃん
せっちゃん
9:21「女の人は『助けて』って言ってる
せっちゃん
せっちゃん
9:27「頭の中に悲しいものが入ってる気がする」
せっちゃん
せっちゃん
10:32「せっちゃんねぇ、この前宮本さんの事ペンペンした」
せっちゃん
せっちゃん
10:46「お休みしないからねぇ、お体悪くしそうだったんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
11:00「せっちゃんがお世話しないとダメなんだから」
せっちゃん
せっちゃん
11:14「宮本さんはねぇ、ゆーちゅーうやる前のせっちゃんに似てる」
せっちゃん
せっちゃん
11:29「いつも一人でねぇ、何もしてないのに怖がられたり嫌われたり」
せっちゃん
せっちゃん
11:45「頑張ってるのにいつも一人」
せっちゃん
せっちゃん
11:51「だからせっちゃんが居ないとダメなんだよ」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

“女との会話” に関連する情報

“女との会話” 口下手でも問題なし。「女性との会話」が簡単に弾むコツ

https://woman.mynavi.jp/article/200122-3/
女性との会話に苦手意識がある男性必見。女性との会話のコツや盛り上がる話題を体験型恋愛コラムニストの神崎桃子さんにお話しを聞いてみます。

“女との会話” 女性との会話が続かない貴方に|話題&ネタなど話が盛り上がる9つのコツ

https://smartlog.jp/33808
女性との会話が苦手で続かない…とお悩みの貴方に「女子との話が弾む9つのコツ」を伝授。会話の話題やネタはもちろん、LINEでのコツや会話の練習にもなるテクニックを女性目線で徹底レクチャーします。

男友達とは普通に会話が続くのに、なぜか女性を目の前にすると会話が弾まない。沈黙の時間が長くなる一方で空気がどうも重いとお悩み貴方に、女子との会話のコツを伝授します。

実は意外と肩肘はる必要ない、とても簡単なことなんです。貴方の得意な会話術を見つけていきましょう。今回は会話のコツから、会話が続かない原因まで徹底解説していきます。