Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
泣いてる女の子 - 子供幽霊が再会を願う場所と男性幽霊が感じる女の気配 - リッチドッグ

[S4-ep99]#259 ” 泣いてる女の子 ” 子供幽霊が再会を願う場所と男性幽霊が感じる女の気配


Contents

本題

これまでの確認で男性幽霊だいずさんが言う女の人は森では無く、
人形の頭の中に居る事が分かった。今回は女の人の声はまだ聞こえるのか幽霊達に聞いた。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■まだ女の人の声は聞こえますか?

5:55「ヴー」
だいずさん
だいずさん
6:07「まだ、感じる」
だいずさん
だいずさん
6:28「気配」
だいずさん
だいずさん
6:38「頭」
だいずさん
だいずさん
6:47「怖い」
だいずさん
だいずさん
6:56「女の話し聞いたら〇△×」
だいずさん
だいずさん
7:07「女は泣いてる」
だいずさん
だいずさん
7:16「謝って・・・」
だいずさん
だいずさん
8:32「だいずさんはねぇ、まだ怖いって」
せっちゃん
せっちゃん
8:46「女の人のお話聞いてあげたいけどねぇ」
せっちゃん
せっちゃん
8:53「お人形の黒いの取るの怖いって」
せっちゃん
せっちゃん
9:04「いつかお話聞いてあげられると良いね」
せっちゃん
せっちゃん

9:51「せっちゃんねぇ、お願いがあるんだけどねぇ」
せっちゃん
せっちゃん
10:04「前に宮本さんと赤とか紫のお花見た場所でねぇ」
せっちゃん
せっちゃん
10:13「泣いてる女の子がいてねぇ、また会いに行くって約束したからねぇ」
せっちゃん
せっちゃん
10:27「連れてってほしい」
せっちゃん
せっちゃん
10:35「もう一回お話聞いたらねぇ、女の子も光になるって」
せっちゃん
せっちゃん
10:59「私も、その子を見たい」
だいずさん
だいずさん

リッチドッグ達はせっちゃんの願いを聞き、翌日その場所へ向かった。


今回はここまで

” 泣いてる女の子 ” に関連する情報

泣いてる女の子 はかわいい?男性心理とキュンとさせる泣き方

https://rolmy.jp/articles/by07r5b_a/
大人になると、親しくない人の前では泣かないようにしている方が大半ですよね。
だからこそ男性は、女の子が自分の前で泣くと「俺は彼女から信頼されているんだ」「自分だけが彼女の弱い部分を知っている」と特別感を感じて嬉しくなります。

人は、相手から特別扱いされていると思うと自分も特別視してしまうもの。
泣いてる女の子が自分に心を開いていると思った男性は、自然と相手を愛しく思うはずです。