Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
某所河原 - 普通の場所に響く走る足音.幽霊達を見たのか - リッチドッグ

[S4-ep108]#268 ” 某所河原 ” 普通の場所に響く走る足音.幽霊達を見たのか


Contents

本題

以前「飛鳥の小径」に行った際、泣いている少女に出会い成仏してもらった。
今回も新たな霊と出会えるか、心霊スポットではない都内某所の河原に訪れた。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

感想

■あの日あの場所で何を見ましたか?

9:44「あそこにはねぇ、動物さんがいた!」
せっちゃん
せっちゃん
9:59「ずっと一緒にいてくれる人を探してる動物さん」
せっちゃん
せっちゃん
10:07「人と一緒にいたらダメよって教えてあげたらねぇ、川に帰っていった」
せっちゃん
せっちゃん
10:23「もう大丈夫だよ」
せっちゃん
せっちゃん
11:14「ウー」
だいずさん
だいずさん
11:24「私は、よく分からなかった」
だいずさん
だいずさん
11:43「何かがいた」
だいずさん
だいずさん
11:52「怖かった」
だいずさん
だいずさん
11:59「せっちゃんは私とは全く違う、特別な女の子です」
だいずさん
だいずさん
13:02「せっちゃんねぇ、この前宮本さんが泣いてるの見ちゃった」
せっちゃん
せっちゃん
13:14「何かねぇ、ゆーちゅーう見ながら泣いてた」
せっちゃん
せっちゃん
13:26「クレヨンしんちゃんのゆーちゅーう」
せっちゃん
せっちゃん
13:35「でもその後すぐに元気にお勉強してた」
せっちゃん
せっちゃん
13:44「赤ちゃんみたいね!フフ!」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 某所河原 ” に関連する情報

” 某所河原 “ 東京の「夜景・夜散歩」の楽しいエリア15選。周辺のオススメ物件も紹介。

https://monthly48.com/articles/39

「夜景が綺麗な場所に住みたい・・・」というのは多くの人がもつ憧れ。心が疲れ果てた日も、光の粒子が輝く、美しい通りを歩けば、心がスッと和らいでいくことでしょう。2020年以降はテレワークの導入も広がり、部屋に閉じこもりがちの人が増えたせいか、より「夜景の癒し」を求める声が高まっているように感じられます。

今回は東京の「夜景が綺麗なスポット」を15か所ピックアップ。その中でも展望台まで出向かなくても、「夜散歩」を気軽に楽しめるエリアを中心に集めました。

すぐにお試し住みも出来るように、周辺で利用できるお得な「マンスリーマンション」も合わせて紹介。都会暮らしに慣れないうちは、ストレスも溜まりやすくなります。上京した方は勿論、東京育ちの方でも新たな発見があるかもしれません。ぜひ参考になさってください。