Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
3体の幽霊 と呪縛解放後初めてのお供えパーティー - リッチドッグ

[S5-ep9]#295 3体の幽霊と呪縛解放後初めてのお供えパーティー


Contents

本題

毎月恒例のお供えパーティー。
呪物人形の頭を取った事で閉じ込められていた女幽霊と、
男性幽霊だいずさんが解放された。子供幽霊せっちゃんと含め
3体となってからは初めてのお供えパーティーだった。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

特別なお供え

■欲しい物を幾つでも選んでください。
「温かいお茶」「駄菓子」「お茶」「お煎餅」「お餅」
「みかん」「リンゴ」「お団子」「ケーキ」「和菓子」
「コーヒー」「お菓子」「花」「化粧品」「チョコ」
「ご飯」「ペヤング」「ジュース」「おにぎり」
「あんぱん」「アンパンマン」「スルメ」「チーズ」
「ポテチ」「宝くじ」「サラミ」「タバコ」

4:44「ウー」
だいずさん
だいずさん
4:57「酒」
だいずさん
だいずさん
5:07「冷たいお酒を」
だいずさん
だいずさん
5:16「今は夏なんですね」
だいずさん
だいずさん
5:26「セミの鳴き声」
だいずさん
だいずさん
5:36「ゴキブリもたくさんいる」
だいずさん
だいずさん
5:46「秋や冬の長野は良いですよ」
だいずさん
だいずさん

6:51「女の人はねぇ、コーヒーが欲しいって」
せっちゃん
せっちゃん
7:09「せっちゃんねぇ、コーヒー知ってるよ」
せっちゃん
せっちゃん
7:21「宮本さんが飲んでるの見たことある」
せっちゃん
せっちゃん
7:28「せっちゃんも貰ったけどねぇ、あまり好きじゃなかった」
せっちゃん
せっちゃん
7:43「せっちゃんはねぇ、ペヤング!」
せっちゃん
せっちゃん
8:31「この前宮本さんねぇ、お煎餅失敗してた!」
せっちゃん
せっちゃん
8:44「自分で大成功って言ってたけどねぇ、あれは失敗だった!」
せっちゃん
せっちゃん
9:00「失敗してねぇ、洗い物が大変そうだった」
せっちゃん
せっちゃん
9:12「お世話が焼けますね!フフ!」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 3体の幽霊 ” に関連する情報

” 3体の幽霊 ” りゅうちぇる、心霊写真の鑑定結果に衝撃「3体の霊が…」放送トラブルも!?

https://news.mynavi.jp/article/20161203-a063/

2日に放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』(毎週金曜22:00~23:00)で、話題となっているタレント・りゅうちぇるの心霊写真の鑑定結果が発表された。

りゅうちぇるがSNSに投稿した写真に人の顔のようなものが写っていると話題になっている”心霊写真”騒動。このたび、テレビにも出演し、数多くの芸能人を鑑定した経験も持つ霊能力者「花染(かぜん)」の弥生先生が写真を霊視した。

番組冒頭、「僕は(幽霊が写っていると噂されているものは)森の妖精だと思ってるんですけどね」と強調したりゅうちぇるは、鑑定結果が記された書面を手にし、ついに結果を発表。「非常に禍々しい気配が伝わってくる写真です。この写真には3体の霊が写っています」と読み始めたところで、「えっ3体いるの!? 1体だけじゃないってこと!?」とりゅうちぇるは驚き、思わず読むのを止める。