Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
お食事パーティー - つーちゃん降臨!? 成仏した女幽霊がお盆に帰って来れるか検証② - リッチドッグ

[S5-ep13]#299 “お食事パーティー” つーちゃん降臨!? 成仏した女幽霊がお盆に帰って来れるか検証②


Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

前回の映画上映では残念ながらつーちゃんは来てくれなかった。
今回はつーちゃんが好きだった「お食事パーティー」を行った。

お盆特別企画について】
①撮ってすぐに公開
②「ナスとキュウリの精霊馬」は無し
③リッチドッグは正装

前回の動画
https://lioil.tokyo/2022/08/16/12361/

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

検証

■つーちゃんが来てくれるか検証
~お食事パーティー~

【用意したお食事】
①駄菓子
②ハッピーターン
③焼きまんじゅう

17:38「せっちゃんねぇ、ハッピターが美味しかった!」
せっちゃん
せっちゃん
17:52「皆で一緒は楽しいですね」
せっちゃん
せっちゃん
18:00「つーちゃんともよくお食事したね」
せっちゃん
せっちゃん
18:08「せっちゃん4人でやった豆まきと風船思い出した!」
せっちゃん
せっちゃん
18:21「今日は5人でお食事出来たね」
せっちゃん
せっちゃん
18:29「つーちゃん居たらもっと楽しいのにな」
せっちゃん
せっちゃん

19:39「ウー」
だいずさん
だいずさん
19:49「焼きまんじゅう、すごく美味しい」
だいずさん
だいずさん
20:08「私も楽しかった」
だいずさん
だいずさん
20:17「つーちゃん、会ってみたい」
だいずさん
だいずさん

21:22 マイクに息を吹きかける「ゴオオオオ」と言うノイズが聞こえた
この音は且つてつーちゃんが発していた現象だ。

21:49「つーちゃんの声がした!」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

“お食事パーティー” に関連する情報

“お食事パーティー” 夏休みホームパーティー!手軽に楽しむためのアイデア

https://www.hapiba.com/party/sumer-homeparty-idea.html
夏休み、今年は何をして過ごしますか?
旅行や花火、バーベキューもいいですが、仲良しのお友達やファミリーを呼んでホームパーティーも楽しいですよ!
自宅でリラックスしながら楽しい時間を演出してみるのはいかがですか?
HappyBirthdayProjectでは、楽しく過ごせるホームパーティーのヒントをお伝えします。
楽しい夏の思い出を作ってみてくださいね。

“お食事パーティー” きっとこの夏の思い出に。キッズサマーパーティーをしよう!

https://www.angers-web.com/Page/column/c18072701.aspx

ちびっ子たちの楽しい夏休みシーズンがやってきました!

浴衣や甚兵衛を着て夏祭りに出かけたり、お友達とプールに行ったり。
あれこれお出かけの計画をするのは楽しいけれど、毎日元気よくお出かけするには今年の暑さはちょっぴり気になりますよね。

そんな今年の夏は、涼しいお部屋の中で夏の思い出がたくさんできるこんなパーティーはいかが?
たくさんのお友達との思い出を作ってあげられるのはもちろんのこと、ママたちだっておしゃべりが弾むはず。