Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
発声講習 - 子供幽霊が他の幽霊に声の出し方を教示 - リッチドッグ

[S5-ep14]#300 ” 発声講習 ” 子供幽霊が他の幽霊に声の出し方を教示


Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

女幽霊あいちゃんに声を聞かせてもらえるか聞いてみた。
話しが出来るようになれれば賑やかになり色々要望を叶えられるはず。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■あいちゃんはお話してもらえますか?

7:52「あいちゃんはねぇ、お話ししてるよ」
せっちゃん
せっちゃん
8:09「お話ししてるけど声が出せないんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
8:17「せっちゃんにたくさんお話ししてくれる」
せっちゃん
せっちゃん
8:26「たくさん聞いて欲しいんだって」
せっちゃん
せっちゃん
9:09「ウー」
だいずさん
だいずさん
9:23「彼女の声、私も聞こえる」
だいずさん
だいずさん
9:42「私もだけど、せっちゃんのように、上手く人形から声を出せない」
だいずさん
だいずさん
10:18「私ももう少し上手く、声を出せるようになりたい」
だいずさん
だいずさん
11:35「あー」
せっちゃん
せっちゃん
11:40「こんな風にやれば良いんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
11:48「宮本さんとか山中さんがやってるみたいにやるの」
せっちゃん
せっちゃん
12:00「せっちゃんは宮本さんのお話しの仕方真似してる」
せっちゃん
せっちゃん
12:09「だいずさん達も言ってみて」
せっちゃん
せっちゃん
12:15「あー」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 発声講習 ” に関連する情報

” 発声講習 ” 1日修得ボイストレーニング《話す声コース》

https://amatomusica.com/lesson/1day-voice
声が小さい、こもる、通らない
滑舌が悪い、すぐ噛んでしまう
自分の声が嫌い!生まれつきだからと諦めている。録音した自分の声が聴いていられない
喋るのが苦手、雑談で冷や汗
本番に弱い、人の目が気になる
これらのお悩みは、今すぐに改善しなくても、この先なんとか生きていけるかもしれません。

” 発声講習 ” 声を出さなくてもOK!?自宅で発声練習を始めよう|ボーカルスクールVOAT

https://www.voat.co.jp/knowledge/vocalschool/736.html