Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
勝負の日 - 男性幽霊と山中がパチンコで本気の力を見せる? - リッチドッグ

[S5-ep34]#321 ” 勝負の日 ” 男性幽霊と山中がパチンコで本気の力を見せる?


Contents

本題

前回までの予告通り、男性幽霊だいずさんと山中はパチンコに向かい、
子供幽霊せっちゃんと宮本さんは大宮氷川神社に向かった。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

感想

■だいずさん初めてのパチンコ屋

9:09「ウー」
だいずさん
だいずさん
9:25「ウー」
だいずさん
だいずさん
9:33「落ち着く空間」
だいずさん
だいずさん
9:43「久しぶりの感覚で、とても楽しかった!」
だいずさん
だいずさん
10:03「でも少しうるさかった」
だいずさん
だいずさん
10:11「ここで出来ないかな?」
だいずさん
だいずさん
10:20「あんなにお金を使う山中は初めてみた」
だいずさん
だいずさん
10:34「パチンコをやってる山中は、少し怖かった」
だいずさん
だいずさん
10:51「また何かやろ」
だいずさん
だいずさん

11:45「だいずさん良かったね」
せっちゃん
せっちゃん
11:53「せっちゃんはねぇ、すごく楽しかった」
せっちゃん
せっちゃん
12:03「お茶したり美味しいもの食べたりしてねぇ」
せっちゃん
せっちゃん
12:11「光ってる動物さんにもまたご挨拶出来たよ」
せっちゃん
せっちゃん
12:20「あいちゃんは来てくれなかったけどねぇ」
せっちゃん
せっちゃん
12:26「いつか勇気を出して一緒に行けると良いね」
せっちゃん
せっちゃん
13:31「せっちゃんねぇ、これ出来るようになったんだよ」
せっちゃん
せっちゃん

せっちゃんが踊りを見せてくれているような音が聞こえた

13:31「せっちゃんねぇ、これ出来るようになったんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
14:53「はい、笑いますよ。あっはっは」
あいちゃん
あいちゃん
15:14「はい。私はいつも元気です。」
あいちゃん
あいちゃん
15:30「ありがとう」
あいちゃん
あいちゃん


今回はここまで

” 勝負の日 ” に関連する情報

” 勝負の日 ” 勝負事の日とはいつ?意味や由来、「一か八か」の語源とは

https://netwadai.com/blog/post-13135
勝負事の日は、博打用語の「一か八か」という言葉から制定された記念日です。

” 勝負の日 ” 2022年・勝負をかけるならこの日】メモ必須!今年の最強開運日「天赦日」あと5回をチェック♪

https://www.mwed.jp/articles/12969/

先週1月11日は「天赦日」に一粒万倍日が重なる最強開運日だと話題になりました。
その縁起の良さにあやかりたいと、何か開運のためのアクションを行った人もいるかもしれませんね。

暦の上で最上吉日とされる「天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)」。
「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」として、何をやってもうまくいく日だと言われています。最近は同じく吉日の「一粒万倍日」と共に注目されています。