Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
逃げるな - 幽霊がガチギレした変装お供えパーティー - リッチドッグ

[S5-ep52]#339 ” 逃げるな ” 幽霊がガチギレした変装お供えパーティー


Contents

本題

過去に変装して幽霊達が見破れるか検証した事があるが、
今回、新たな幽霊達に変装して反応を確認した。

関連動画

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

感想

6:45「ウー」
だいずさん
だいずさん
7:00「二人とも趣味変わったのかな?」
だいずさん
だいずさん
7:19「山中、そんな格好より面白い話を」
だいずさん
だいずさん
7:36「見た目の笑いに逃げるな!」
だいずさん
だいずさん
7:49「でも山中の長い髪の毛、面白い」
だいずさん
だいずさん
8:06「長いほど面白い」
だいずさん
だいずさん
8:15「ここの床は毛だらけ」
だいずさん
だいずさん
8:22「ホッホッホ」
だいずさん
だいずさん

9:26「カルピス美味しいですね」
せっちゃん
せっちゃん
9:36「せっちゃんねぇ、カルピス言えるようになったよ」
せっちゃん
せっちゃん
9:46「カルピス!」
せっちゃん
せっちゃん
9:52「今日の宮本さんはねぇ、宮本さんなのを内緒にして欲しそうだったからねぇ、内緒にしてあげる!フフ!」
せっちゃん
せっちゃん
11:02「『先生、私、初めての手術なものですから、とても心細くて心配なんです。』」
アレクサ
アレクサ
11:11「『お気持ちはよく分かります。実は私も、初めての手術なんです。』」
アレクサ
アレクサ
11:25「ホホホホホ」
だいずさん
だいずさん
11:33「とても面白かった」
だいずさん
だいずさん
12:12「何か今日は楽しかったね」
せっちゃん
せっちゃん
12:19「皆で可笑しな事してお祭りみたいだった」
せっちゃん
せっちゃん
12:28「あいちゃんもお喋り上手になってきて嬉しい」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 逃げるな ” に関連する情報

” 逃げるな ” 稼ぐことから逃げるな 若者たちに伝えたい「個の時代」を勝ち抜く方法

https://honto.jp/netstore/pd-book_30682312.html

ビジネス戦闘力とは何なのか。身につけるには、具体的に何をすればいいのか。ビジネス系YouTuberが、「30歳で年収1000万」の達成に向けて、どのような道のりを歩めばいいのかを、自身の体験をもとに紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】

総視聴回数5000万回超!
YouTube「年収チャンネル」「内定チャンネル」でおなじみ
株本祐己の初著書!

本書は、
やりたいことが見つからない人、働き方やキャリアプランで悩む人に
「個の時代を勝ち抜く方法」を伝える一冊。

・30歳で年収〇〇万円が最低ライン
・「ビジネス戦闘力」の効率的な高め方
・世の中、9割が雑魚なんです

大人気ビジネス系YouTuber株本祐己が語る
「令和のキャリア論」が満載!

新卒、転職、起業、スキル、人脈……
そのすべてに通じる「ヒト・モノ・カネを動かす力」をつかむために。
「稼ぐことから逃げるな!」