Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
LINE通話 - 再び幽霊達と直接会話に挑戦 - リッチドッグ

[S5-ep53]#340 ” LINE通話 ” 再び幽霊達と直接会話に挑戦


Contents

本題

久しぶりに幽霊達にLINE通話で直接会話の検証を行った。
今回は前もって聞きたい事をまとめ質問していった。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

質問

■LINE通話で直接会話
~今回はこちらから質問もする~

4:18「あー」
せっちゃん
せっちゃん
4:22「せっちゃーん」
宮本
宮本
4:36「お話し出来るゆーちゅーう!」
せっちゃん
せっちゃん
4:38「お話しできるよー」
宮本
宮本
4:43「2人でお出掛けして楽しかった所はどこですか?」
宮本
宮本
5:03「宮本さん、毎日楽しいよ」
せっちゃん
せっちゃん

5:38「ありがと」
せっちゃん
せっちゃん
5:42「こちらこそありがとう」
宮本
宮本
6:05「この前のお船が楽しかった!」
せっちゃん
せっちゃん
6:10「せっちゃん気持ち良かったねー、せっちゃんまたいく?」
宮本
宮本

7:31「ウー」
だいずさん
だいずさん
7:36「だいずさーん」
宮本
宮本
7:54「酒と水」
だいずさん
だいずさん
8:00「僕の暴露もうちょっと抑え目で良いですか?あの~出来れば無しで」
山中
山中
9:12「ウー」
だいずさん
だいずさん
9:18「もう一回なんですけど、もうちょっと僕の暴露抑え目で良いですか?出来れば無しで」
山中
山中

10:18「宮本さん」
せっちゃん
せっちゃん
10;22「せっちゃん、せっちゃん何かなー」
宮本
宮本
10:33「せっちゃんリンゴのジュースが欲しい」
せっちゃん
せっちゃん
10:38「いいよーせっちゃん、帰りに買って帰ろうねー」
宮本
宮本

せっちゃんが拍手をして喜んだ

12:43「あれからずっと待ってみたのですが、何も無いので今回はとりあえずこれで終わりにしようと思います」
宮本
宮本


今回はここまで