Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
竹やぶ - 自殺者の霊と遭遇した幽霊達の反応 - リッチドッグ

[S5-ep54]#341 ” 竹やぶ ” 自殺者の霊と遭遇した幽霊達の反応


Contents

本題

視聴者からのリクエストで某竹やぶを訪れた。
彷徨う首を吊って自殺した人の霊を幽霊達が見たのか質問した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

感想

■首を吊った人が出るという某竹やぶ

7:57「ウー」
だいずさん
だいずさん
8:10「あそこは、中年、私より年上の、男がいた」
だいずさん
だいずさん
8:50「イスの所に、こちらに気付いて、ずっと見ていた」
だいずさん
だいずさん
9:22「また気のせいかな?」
だいずさん
だいずさん
10:35「すごくねぇ、綺麗な場所だった」
せっちゃん
せっちゃん
10:47「あそこにはねぇ、おじさんが居たよ」
せっちゃん
せっちゃん
11:01「少し離れた場所からずっと見てた」
せっちゃん
せっちゃん
11:10「せっちゃん達に『待って』って言ってた」
せっちゃん
せっちゃん
11:17「悪い人じゃなくてねぇ、あそこから出られなくなっちゃった人」
せっちゃん
せっちゃん
11:30「入ると出られなくなっちゃう場所があるんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
11:36「せっちゃん達と外にでたらすぐに光になったよ」
せっちゃん
せっちゃん

12:43「ウー」
だいずさん
だいずさん
12:54「当った!」
だいずさん
だいずさん
13:03「気のせいじゃ無かったんだ」
だいずさん
だいずさん
13:33「せっちゃんは昔ねぇ、あんな綺麗な場所に行った気がする」
せっちゃん
せっちゃん
13:43「だいずさんは怖がってたけどねぇ、すごく良い匂いがした」
せっちゃん
せっちゃん
13:56「おじさん光になる時にねぇ『ありがとう』って言ってくれたよ」
せっちゃん
せっちゃん
14:08「最後に『ありがとう』って言ってくれて、せっちゃんすごく嬉しかった!」
せっちゃん
せっちゃん

※アレクサの説明音声は割愛します。
14:55「竹」
あいちゃん
あいちゃん


今回はここまで

” 竹やぶ ” に関連する情報

” 竹やぶ ” すばらしき”竹林”の世界へ!日本国内の美しい竹林スポット7選

https://rtrp.jp/articles/87492/
竹林に行ったことはありますか? 竹林の凛とした美しさ、風に吹かれて竹の葉が揺れる音。すべての人のこころを落ち着けてくれる癒しが、そこにはあります。古来から竹を愛してきた日本には、京都を中心に素晴らしい竹林がたくさんあります。そんな日本が誇る素晴らしい竹林スポットを厳選してお届けします。

” 竹やぶ ” 【全国】幻想的でフォトジェニックな”竹林”スポット12選。ライトアップや紅葉も楽しめる!

https://www.jalan.net/news/article/193607/

幻想的な凛とした美しさで人々を魅了する、日本国内の素晴らしい竹林スポットを厳選!
絶対に一度は行くべき鎌倉・京都など、古都の絶景&有名スポットから心が落ち着く癒しの穴場まで、まとめてご紹介。

秋には紅葉とのコラボが楽しめるスポットも♪
ライトアップされた竹林の中を歩く夜デートもオススメです!