Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
亡くなった少年 の幽霊がいると噂の某池で幽霊達は何をみたのか - リッチドッグ

[S5-ep60]#347 亡くなった少年の幽霊がいると噂の某池で幽霊達は何をみたのか


Contents

本題

視聴者からのリクエストで、男の子が亡くなった噂の某池をを訪れた。
来て早々に色々な現象があったこの場所で幽霊達が何か見たのか質問した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

感想

■男の子が亡くなったと噂の某池

9:07「あの日はねぇ、男の子いたよ」
せっちゃん
せっちゃん
9:20「男の子とお話しした」
せっちゃん
せっちゃん
9:28「どこか違う所から来たって言ってたよ」
せっちゃん
せっちゃん
9:35「あの公園でお母さん探してるんだって」
せっちゃん
せっちゃん
9:44「『誰か一緒に探して欲しい』って言ってたからねぇ」
せっちゃん
せっちゃん
9:51「せっちゃんが一緒に探してあげた」
せっちゃん
せっちゃん
10:01「たくさん一緒に探してあげたらねぇ、男の子もちゃんと帰っていったよ」
せっちゃん
せっちゃん

10:56「ウー」
だいずさん
だいずさん
11:07「あの池は、すごく、臭かった」
だいずさん
だいずさん
11:31「ドブ川の匂い」
だいずさん
だいずさん
11:41「虫もそこら中にいて、怖かった」
だいずさん
だいずさん
11:56「あれ?私は何をしに行ったんだっけ?」
だいずさん
だいずさん
13:07「ボーっと生きてんじゃねえよ!」
あいちゃん
あいちゃん
13:27「真実はいつも一つ」
あいちゃん
あいちゃん
14:07「せっちゃんもねぇ、まさちゃん探してたけどねぇ、今は初めてねぇ、一緒に探したりずっと一緒に居てくれる人がいるからねぇ、もう寂しく無いよ!フフ!」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 亡くなった少年 ” に関連する情報

” 亡くなった少年 ” ワクチン接種数時間後に急死 「息子は浴槽に沈んでいた…」国の結論はまたも“評価不能”

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/133973?display=1
新型コロナワクチンを接種したその日に息を引き取った13歳の少年。少年の搬送先の病院はワクチンの副反応と関係があるのではないかという報告書を国に提出しました。しかし、厚生労働省が出した結論は「評価不能」でした。少年の両親が今、国に求めることとは?

” 亡くなった少年 “ あまりに多い嘘。探偵が調査で見抜いた高知小2水難事故の深い闇

https://www.mag2.com/p/news/421808
高知県南国市で8月22日、友達と遊びに出かけたまま自宅に戻らなかった小学校2年生の男児が、近所の川から遺体となって発見されました。しかし、この件に関わる人々の証言内容が次々と変わり、新たな「疑惑」まで浮上しています。そして、とても十分な捜査が行われたとは言えない状況の中、警察はこの件を「事故」として処理しようとしているというのです。果たして、真実はどこにあるのでしょうか。男児の遺族の要請を受けて現地に入った現役探偵の阿部泰尚(あべ・ひろたか)さんは、自身のメルマガ『伝説の探偵』で、今回の調査によって掴んだ数々の「事実」を報告しています。