Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
容姿の変化 - 10月のお供えパーティーで幽霊達の変化を確認 - リッチドッグ

[S5-ep64]#351 ” 容姿の変化 ” 10月のお供えパーティーで幽霊達の変化を確認


Contents

本題

毎月恒例のお供えパーティー
今回も女性幽霊あいちゃん、男性幽霊だいずさん、子供幽霊せっちゃんに
喜んでもらえるメニューを用意した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

特別なお供え

■欲しい物を幾つでも選んでください。
※メニューは割愛

4:29「ウー」
だいずさん
だいずさん
4:42「お酒、つまみ」
だいずさん
だいずさん
4:52「今日は飲める」
だいずさん
だいずさん
4:57「ホッホッホ」
だいずさん
だいずさん
5:03「ホッホッホッホ」
だいずさん
だいずさん
5:09「ホッホッホゴホゴホ」
だいずさん
だいずさん

6:21「せっちゃんねぇ、りんご」
せっちゃん
せっちゃん
6:33「この前宮本さんとりんご食べたからねぇ、すごく甘かった」
せっちゃん
せっちゃん
6:46「今りんごの美味しい季節」
せっちゃん
せっちゃん
6:55「あいちゃんもねぇ、好きな物お願いして良いんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
7:07「好きな物を言うんだよ」
せっちゃん
せっちゃん

※アレクサの説明音声は割愛します。
8:05「マシュマロ」
あいちゃん
あいちゃん
9:12「あいちゃん上手」
せっちゃん
せっちゃん
9:26「濡れた髪の毛も綺麗になった」
せっちゃん
せっちゃん
9:36「そういえばだいずさんねぇ、最近頭がツルツルになってきた」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 容姿の変化 ” に関連する情報

” 容姿の変化 “

https://www.cancernet.jp/seikatsu/appearance/
がんの治療が始まると、人によって違いはありますが、様々な外見の変化が現れます。主治医から「抗がん剤治療を始めます」と告げられたら、あなたは真っ先に何を思い浮かべますか。脱毛など、外見の変化を不安に思われる方も多いのではないでしょうか。ここでは、がん治療に伴う容姿の変化に対して、先輩サバイバーや専門家のアドバイスを紹介していきます。