Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
記憶喪失 - 何も思い出す事が出来ない女性幽霊の想い - リッチドッグ

[S6-ep0]#361 ” 記憶喪失 ” 何も思い出す事が出来ない女性幽霊の想い


Contents

本題

女性幽霊あいちゃんと会話をスムーズにして行きたいと共に、
なにかして欲しい事、心残りがあるか、あいちゃんに質問した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

質問

■特にあいちゃんへ
我々にしてほしい事はありますか?

3:38「えーっと、うまく答えが見つかりません。」
あいちゃん
あいちゃん
3:56「わかりません。ごめんなさい。」
あいちゃん
あいちゃん

※アレクサの説明音声は割愛します。
4:20「服」
あいちゃん
あいちゃん
4:30「服」
あいちゃん
あいちゃん
5:25「あいちゃんはねぇ、思い出せないって」
せっちゃん
せっちゃん
5:39「何かをお願いしたいけど思い出せないって」
せっちゃん
せっちゃん
5:50「それが出来たらあいちゃんも光になろうと思うって」
せっちゃん
せっちゃん
6:00「最後に何かやりたいことがあったけど、今は思い出せないって」
せっちゃん
せっちゃん

7:05「ウー」
だいずさん
だいずさん
7:16「私は、ここで、グータラしたい」
だいずさん
だいずさん
7:40「何もしなくても良いし、これで話も出来るし、せっちゃんにもあいさんにも会えるし、皆で美味しい物も食べられるし、山中の、一人シャンシャンだけ我慢すれば、へへへへへ」
だいずさん
だいずさん
9:37「せっちゃんがしてほしい事はねぇ、何も無いよ」
せっちゃん
せっちゃん
9:50「宮本さんがいつも一緒に居てくれるからねぇ、これから宮本さんがどんどん立派になってねぇ、これからもずっとせっちゃんと一緒にいてくれてねぇ、一緒に色んなものを見られたらそれで嬉しい!フフ!」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 記憶喪失 ” に関連する情報

” 記憶喪失 ” 映画『君だけが知らない』

https://otocoto.jp/news/kimishira0809/
『パラサイト 半地下の家族』『オールドボーイ』『嘆きのピエタ』など数々の傑作サスペンス映画を生みだしてきた韓国。刺激的でドラマチック、二転三転する物語の構図は、韓国映画の真骨頂として多くの観客を魅了してきた。そしてこの度、サスペンスというジャンルにとどまらず、観る者に混乱をもたらし、感情を激しく揺さぶる新たな韓国サスペンス映画『君だけが知らない』が、10月28日(金)に日本公開決定。

” 記憶喪失 ” 記憶喪失性貝毒

https://www.mhlw.go.jp/topics/syokuchu/poison/animal_11.html#:~:text=1987%E5%B9%B4%E3%81%AB%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%80%E3%81%A7,%E4%B8%AD%E6%AF%92%E3%81%AF%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82&text=%E4%B8%AD%E6%AF%92%E7%97%87%E7%8A%B6%E3%81%AF%E9%A3%9F%E5%BE%8C%E6%95%B0,%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%82%82%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82
中毒症状は食後数時間以内に吐気、嘔吐、腹痛、頭痛、下痢が起こり、重症の患者では記憶喪失、混乱、平衡感覚の喪失、けいれんがみられ、昏睡により死亡する場合もある。