Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
夜のドライブ - 女性幽霊が思い出した生前の記憶 - リッチドッグ

[S6-ep1]#362 ” 夜のドライブ ” 女性幽霊が思い出した生前の記憶


Contents

本題

あいちゃんの成仏に繋がる質問を多くしていく。
今回はあいちゃんと幽霊達に生前の思い出を質問した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

質問

■あなたの生前の思い出を教えてください。
あいちゃん用に「ありがとう」「やめて下さい」の回答を用意した。

3:52「ウー」
だいずさん
だいずさん
4:06「私の思い出は、家のおにぎりと、皆で遊んだ公園」
だいずさん
だいずさん
4:33「若い時にやった、初めてのパチンコ」
だいずさん
だいずさん
4:48「大当りした!」
だいずさん
だいずさん
5:00「それからは勝てなかった」
だいずさん
だいずさん
5:11「あっ、あと森の階段だ」
だいずさん
だいずさん

※アレクサの説明音声は割愛します。
6:09「自然の音」
あいちゃん
あいちゃん
6:39「自然の音」
あいちゃん
あいちゃん
7:31「ありがとう」※人形で回答
あいちゃん
あいちゃん
8:32「あいちゃんはねぇ、お山と綺麗な森だって」
せっちゃん
せっちゃん
8:46「あとお買い物とか映画見たって」
せっちゃん
せっちゃん
8:56「夜車でドライブしたのもすごく覚えてるって」
せっちゃん
せっちゃん
9:04「『ドライブ』って前宮本さんに教えてもらった」
せっちゃん
せっちゃん
9:14「あいちゃんはオシャレな事が好きなんですね」
せっちゃん
せっちゃん
9:58「せっちゃんはねぇ、まさちゃんとねぇ、つーちゃんとねぇ、キヨさんとねぇ、あと宮本さんと見た花火」
せっちゃん
せっちゃん
10:27「お船も楽しかった」
せっちゃん
せっちゃん
10:34「あと宮城のおじさんの家」
せっちゃん
せっちゃん
10:42「あとセブンイレブン」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 夜のドライブ “ に関連する情報

” 夜のドライブ ” 【2022年版】関東の夜景ドライブデートならここ!

https://anniversarys-mag.jp/134022

夜景ドライブデートは、いつの時代もカップルがロマンチックに過ごせるデートプランとして人気。ドライブデートのいいところは、夏でも冬でも、外の気温に関係なく快適に楽しめるところですよね。都心をはじめとした関東エリアには、夜景の名所がたくさんあります。この記事を読めば、夜景ドライブデートスポットに詳しくなること間違いなし!

今回は関東在住の筆者おすすめの関東夜景ドライブデートスポット30選を紹介します。