Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
その時まで 幽霊生活を楽しみたいと願う女性幽霊 - リッチドッグ

[S6-ep23]#384 その時まで幽霊生活を楽しみたいと願う女性幽霊


Contents

本題

前回、女性幽霊あいちゃんが自分の言葉で「黄色いワンピース」が
好きだったと教えてくれた。それを用意するまでの間、他に欲しい物や
お願い事があるか質問した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

質問

■黄色いワンピースが用意出来るまで他に欲しい物やお願いはありますか?

3:32「ありがとうございます。」
あいちゃん
あいちゃん
3:51「急いでは、いませんよ」
あいちゃん
あいちゃん
4:07「後少し、その時まで、ここでの時間を、楽しみたいと思います」
あいちゃん
あいちゃん
5:36「もう少しあいちゃんと一緒に居られるんだね」
せっちゃん
せっちゃん
5:45「嬉しい!」
せっちゃん
せっちゃん
5:48「あいちゃんはねぇ、まだちゃんとお話ししないといけない事があるから、ちゃんとお話ししないとねぇ、これからも上手にお話し出来なくなっちゃうから」
せっちゃん
せっちゃん
6:21「せっちゃんねぇ、あいちゃんの事応援してるよ」
せっちゃん
せっちゃん

7:11「ウー」
だいずさん
だいずさん
7:24「せっちゃん、あいちゃんのお話しする事って何?」
だいずさん
だいずさん
7:42「言いにくい事は、ポエムにすると良いよ」
だいずさん
だいずさん
7:58「僕も今、新作を考えているんだ」
だいずさん
だいずさん
8:14「『あいちゃんはコーヒー牛乳』とか」
だいずさん
だいずさん
8:25「いつか私のポエムが本になって、ヘヘヘ」
だいずさん
だいずさん
8:40「私のポエム聞きたい人ー」
だいずさん
だいずさん
8:57「あれ?」
だいずさん
だいずさん
9:04「お返事してください・・・」
だいずさん
だいずさん
10:10「せっちゃんねぇ、最近お料理チンってするやつ見るのが好き」
せっちゃん
せっちゃん
10:22「お料理が回ってチンって鳴ると温かくなるんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
10:32「なんで温かくなるのかなぁ?」
せっちゃん
せっちゃん
10:37「光が当たるからかなぁ?」
せっちゃん
せっちゃん
10:45「宮本さんねぇ、チンってお料理するのだけはすごく上手なんだよ」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” その時まで ” に関連する情報

” その時まで ” 人生を楽しむためにやること・やめること11選!つまらない毎日を変える方法を解説

https://tech-camp.in/note/pickup/77867/

「どうすれば人生を楽しくできるのか」
「どういう人が人生を楽しめるのか」
この記事は上記のような人に向けて、人生を楽しむためにやるべきこと、やめるべきことを解説します。

ちなみに、以下の記事では「人生が楽しくない人の特徴」や「人生が楽しくない理由」を紹介しています。自分は当てはまるのか?まずはチェックしたい人は、読んでみてください。
「人生がつまらない…」毎日楽しくない人の特徴と原因 人生を楽しむヒントも解説