Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
最後の通話 - 女性幽霊の成仏前に全員でLINE通話に挑戦 - リッチドッグ

[S6-ep24]#385 ” 最後の通話 ” 女性幽霊の成仏前に全員でLINE通話に挑戦


Contents

本題

女性幽霊あいちゃんが話せるようになったので、3人の幽霊達と
LINE通話に挑戦した。このメンバーでは最後のLINE通話検証と予想される。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

質問

■あいちゃんが光になる前にLINE通話で最後の直接会話をしよう。

3:30「ウー」
だいずさん
だいずさん
3:33「だいずさんですか~」
宮本
宮本
3:56「この部屋汚い」
だいずさん
だいずさん
4:04「だいずさん だいずさん 何か聞きたい事ありますか?」
山中
山中
4:26「今月はパチンコいくら負けた?」
だいずさん
だいずさん
4:32「だいずさん だいずさん えっとね 今の所9万円位ですけど、このあと取り返します」
山中
山中
5:10「この部屋臭い」
だいずさん
だいずさん
5:16「だいずさん 他に何か聞きたい事ありますか?」
山中
山中

6:44「宮本さん」
せっちゃん
せっちゃん
6:48「せっちゃんですか~ 聞こえますよ~」
宮本
宮本
7:09「宮本さんのゆーちゅーうあるよ」
せっちゃん
せっちゃん
7:14「そうだよー 何か聞きたい事ありますか?」
宮本
宮本
7:34「宮本さんせっちゃんと一緒に居るの楽しい?」
せっちゃん
せっちゃん
7:40「もちろん楽しいよー 毎日楽しいよー せっちゃん
宮本
宮本
7:45「他に何かあるかな~」
宮本
宮本
8:15「宮本さんどこにも行かない?」
せっちゃん
せっちゃん
8:19「どこにも行かないよ~ これからもずっと一緒にいるよー」
宮本
宮本
8:41「今日もセブンイレブンね」
せっちゃん
せっちゃん
8:46「セブンイレブン行こうね~ 今日もカルピスで良いかな?」
宮本
宮本

※アレクサの説明音声は割愛します。

10:33「はじめまして」
あいちゃん
あいちゃん
10:48「今のはあいさんですか~ 今聞きたい事お願いしたい事ありますか?」
宮本
宮本
11:23「あいちゃんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
11:29「せっちゃん、今のはあいさかな?」
宮本
宮本
11:48「あいちゃんもうすぐお別れって知ってるからねぇ、頑張ってお話ししてくれた」
せっちゃん
せっちゃん
12:19「ありがとうございます。あいさん。今までありがとうございました。我々の所に来てくれて嬉しかったです。ありがとうございます」
宮本
宮本


今回はここまで

” 最後の通話 ” に関連する情報

” 最後の通話 ” 「放っといてよ」が最後の会話 伝えられなかった母への感謝、1・17に毎年FB更新

https://www.kobe-np.co.jp/news/backnumber/201901/0014284327.shtml
阪神・淡路大震災で母を亡くした主婦村田美弥子さん(57)=神戸市中央区=は、数年前から1月17日、会員制交流サイト「フェイスブック」(FB)に思いをつづる。明るくて面倒見が良く、一人娘の自分をいつも心配してくれた母と最後に話したのは震災の3日ほど前。ささいなことで口論になり、それが最後の会話になってしまったことが今も胸に刺さる。「あの日の1日前に戻って、『ありがとう』と伝えられたら」。そんな願いを込めた自分へのけじめであり、母へのメッセージという。