Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
お別れパーティー - もうすぐ成仏する女性幽霊から感謝の言葉 - リッチドッグ

[S6-ep25]#386 ” お別れパーティー ” もうすぐ成仏する女性幽霊から感謝の言葉


Contents

本題

女性幽霊あいちゃんが間も無く成仏(光)になる予定の為、
最後の思い出に皆でお別れパーティーを行った。

【お供え物】
①ペヤング
②煎餅
③ハッピーターン
④おにぎり
⑤甘い物
⑥コーヒー

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

感想

■あいちゃんを皆で楽しくお見送り「お別れパーティー」

14:41「あいちゃんもうすぐ光になれるんだね」
せっちゃん
せっちゃん
14:48「ずっとお人形に閉じ込められてて大変だったよね」
せっちゃん
せっちゃん
14:58「あいちゃんずっと苦しんでたからねぇ、やっと苦しくなくなるのせっちゃん嬉しい!」
せっちゃん
せっちゃん
15:11「あいちゃん勇気を出してねぇ、光になる前にちゃんとお話ししてね」
せっちゃん
せっちゃん
15:25「あいちゃんならちゃんと出来るってせっちゃん知ってるよ」
せっちゃん
せっちゃん
15:36「宮本さん、あいちゃんのお洋服はねぇ、どんな大きさでも良いんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
15:53「『あいちゃんに』って思ってあげたら大丈夫だよ」
せっちゃん
せっちゃん

16:45「ウー」
だいずさん
だいずさん
16:57「今日は豪勢だなぁ」
だいずさん
だいずさん
17:09「あいちゃん本当に居なくなっちゃうのかなぁ」
だいずさん
だいずさん
17:20「こんなに毎日居るのに、そんな不思議な事あるのかなぁ」
だいずさん
だいずさん
17:37「あいちゃん居なくなったらここ男くさくなって嫌だな」
だいずさん
だいずさん
17:50「あいちゃん居なくなる前に、新しいポエム間に合うかなぁ」
だいずさん
だいずさん
18:56「ありがとう」
あいちゃん
あいちゃん
19:02「ありがとうございます」
あいちゃん
あいちゃん
19:10「皆さんと出会えて、私は良かったです」
あいちゃん
あいちゃん
19:27「少し心の中を、整理してみます」
あいちゃん
あいちゃん
20:18「あいちゃんも頑張ってるからねぇ、皆で応援してあげてね」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” お別れパーティー ” に関連する情報

” お別れパーティー ” 送別会・お別れ会で盛り上がるパーティーゲーム・イベント【2022】

https://graduation.studiorag.com/farewell-party-games

転勤や退職などで今の職場を離れる方のために開く送別会で、なにかゲームの企画を頼まれることってありますよね。

とくに若手社員の方は幹事を任されるという機会も多く、ゲームを企画して送別会を楽しく盛り上げるように期待されている方もいらっしゃると思います。

しかし、職場の送別会となると年齢層も広くどんなゲームにするか悩んでしまうかもしれませんね。

そこで、この記事では送別会にピッタリなゲームやレクリエーションを紹介していきますね!

みんなで楽しめるゲームを編集部で厳選しましたので、ぜひ参考にしてくださいね。