Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
愛の白玉 - 男性幽霊が某セクシー女優にポエムを読んだ - リッチドッグ

[S6-ep32]#393 ” 愛の白玉 ” 男性幽霊が某セクシー女優にポエムを読んだ


Contents

本題

男性幽霊だいずさんの1人検証シリーズ。
あいちゃんの事や1人なら言える事があるのか確認した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

質問

■だいずさん1人検証
最近どうですか?元気ですか?

5:06「ウー」
だいずさん
だいずさん
5:18「私は元気だ」
だいずさん
だいずさん
5:27「あいちゃんなー」
だいずさん
だいずさん
5:38「もう少しで落とせたのになー」
だいずさん
だいずさん
5:49「あいちゃん私の事好きだったよね」
だいずさん
だいずさん
6:00「あれは好きだった」
だいずさん
だいずさん
6:10「また他の人形に掴まれば、他の女と出会えるかなぁ?」
だいずさん
だいずさん
6:28「でも人形からおじさん出てきたら嫌だな」
だいずさん
だいずさん
6:40「山中、同居人として言う」
だいずさん
だいずさん
6:52「このテーブルの下ザラザラだろ」
だいずさん
だいずさん
7:00「テーブルの下に鼻クソつけるのやめろ」
だいずさん
だいずさん
7:14「宮本、次のお姉ちゃんもここに呼んできてくれ」
だいずさん
だいずさん
7:32「そう言えば新作のポエム、作った」
だいずさん
だいずさん

7:48「えいみちゃん、聞いてください」
だいずさん
だいずさん
8:01「~白玉~」
だいずさん
だいずさん
8:09「深田えいみちゃん、君は白玉」
だいずさん
だいずさん
8:25「白くてモチモチ。触りたくなるなぁ」
だいずさん
だいずさん
8:42「僕という、お汁粉の中に入っておいで」
だいずさん
だいずさん
9:00「そうすれば僕達は白玉ぜんざい」
だいずさん
だいずさん
9:09「愛の白玉ぜんざいだ」
だいずさん
だいずさん
9:17「あいちゃん・・・あっえいみちゃん」
だいずさん
だいずさん
9:29「触ってごらん」
だいずさん
だいずさん
9:36「僕はつぶあんだよ。たかしより」
だいずさん
だいずさん
9:50「あとはえいみに届けてくれ」
だいずさん
だいずさん


今回はここまで

” 愛の白玉 ” に関連する情報

” 愛の白玉 ” 白玉ぜんざい(温冷)のレシピ/作り方

https://www.sirogohan.com/recipe/hiyasizenzai/

調理時間:60分超過
冬に食べる温かいぜんざいの作り方を覚えたら、その作り方を応用して、白玉ぜんざいを作りましょう!

白玉だんごを作るのも、ぜんざいを作るのも慣れたら簡単なものです。子供も大喜びの和のデザートになりますよ。

冬はもちろん、夏はそのまま冷たくしても美味しいレシピです!