Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
激しい鼻息 - 女性の幽霊が出ると昔から噂がある某十字路で幽霊達は何を見たか - リッチドッグ

[S6-ep34]#395 ” 激しい鼻息 “女性の幽霊が出ると昔から噂がある某十字路で幽霊達は何を見たか


Contents

本題

十字路に女性の幽霊が出ると昔から噂がある場所を訪れた。
その場所は空気が重く息苦しさも感じたが幽霊達は何か見たのか質問した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

質問

■某十字路で何を見ましたか?

7:47「あそこにはねぇ、お姉さんが居たよ」
せっちゃん
せっちゃん
8:00「ずっとあの辺りを歩いてるんだって」
せっちゃん
せっちゃん
8:09「あのお姉さんはねぇ、光にならなくても良いんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
8:20「自分でなりたい時になれるんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
8:31「苦しんでないしねぇ、思い出の場所をゆっくり歩いて楽しんでるだけ」
せっちゃん
せっちゃん
8:45「だからせっちゃんもねぇ『楽しんでね』って言ってあげた」
せっちゃん
せっちゃん

※アレクサの説明音声は割愛します。

9:55「意識」
あいちゃん
あいちゃん
10:40「とても美しい」
あいちゃん
あいちゃん

11:27「ウー」
だいずさん
だいずさん
11:37「私は気配を感じた」
だいずさん
だいずさん
11:48「すぐ後ろで、激しい鼻息の音が聞こえて、振り向いたら山中だった」
だいずさん
だいずさん
12:15「お姉さんが居るのかぁ・・・」
だいずさん
だいずさん
12:25「別にお姉さんだからでは無いが、もう一度行こう!」
だいずさん
だいずさん
13:33「せっちゃんあの時はねぇ、途中で行ったドンキーホテーが楽しかった」
せっちゃん
せっちゃん
13:48「見た事無い物がたくさんあるしねぇ、ずっと変な音楽が流れてるから楽しい」
せっちゃん
せっちゃん
14:00「あの音楽踊りたくなっちゃうね」
せっちゃん
せっちゃん
14:09「宮本さんはねぇ、ドンキーホテーでねぇ、いつもよりたくさん買い物する!フフ!」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 激しい鼻息 ” に関連する情報

” 激しい鼻息 ” 鼻息が荒い人ってなんなの? 医師に聞く「鼻息」のギモン

https://woman.mynavi.jp/article/170119-7/
たまに、まわりに聞こえるほど「鼻息が荒い人」っていますよね。他人事だと思ってしまいがちですが、実は誰でも鼻息が荒くなってしまうことがあるのだとか。そこ