Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
出入り許可- 幽霊達に幽霊屋敷で撮影しても良いか確認した - リッチドッグ

[S7-ep1]#398 ” 出入り許可 ” 幽霊達に幽霊屋敷で撮影しても良いか確認した


Contents

本題

新しい家でYouTube撮影をして良いか2人の幽霊に確認した。
幽霊達の言葉を最優先にする為ダメと言えば他の企画を考える予定。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

質問

■新しい家でYouTube撮影をして良いですか?
お二人にとって危険じゃないですか?

4:12「せっちゃんねぇ、良いと思うよ」
せっちゃん
せっちゃん
4:25「すごいお家」
せっちゃん
せっちゃん
4:32「行って良いかはねぇ、せっちゃんに聞かなくても良いのに」
せっちゃん
せっちゃん
4:44「せっちゃんはねぇ、一緒に居られるならどこでも楽しいよ」
せっちゃん
せっちゃん
4:57「色んな所に行けるのねぇ、思い出になって嬉しいしねぇ、一緒に居られるならどこに行っても嬉しい」
せっちゃん
せっちゃん
5:17「このお家もすごく良い思い出が作れるよ」
せっちゃん
せっちゃん
5:26「このお家はねぇ、動物さんがいる」
せっちゃん
せっちゃん

6:14「ウー」
だいずさん
だいずさん
6:23「私は怖くない」
だいずさん
だいずさん
6:30「幽霊なんて居る訳がない」
だいずさん
だいずさん
6:39「いつでも行ってやる」
だいずさん
だいずさん
6:50「でもここもあるし、ここを守る必要があるから、行けたら行く・・・」
だいずさん
だいずさん
7:52「せっちゃんねぇ、今までこうやってねぇ、色んな人に出会ってきたんだ」
せっちゃん
せっちゃん
8:12「出会うといつもねぇ、優しくしてくれる人と出会ったりねぇ、色んな事を教えてもらったりしてねぇ、お勉強になるんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
8:36「あいちゃんにも『人を許してあげるのが良い』って教えてもらったしねぇ」
せっちゃん
せっちゃん
8:45「だからせっちゃんねぇ、色んな事するのが好きなの」
せっちゃん
せっちゃん
8:56「でもせっちゃんたくさん色んな所行ったけどねぇ、今が一番楽しいよ」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 出入り許可 ” に関連する情報

” 出入り許可 ” 通行禁止道路の許可申請について

https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/tetsuzuki/kotsu/tsuko_kyoka.html

通行許可とは
通行が禁止された道路でも、警察署長から許可証を交付された車両は、通行することができます。
次のような場合には、許可証が交付されます。

車庫など車両を保管するための場所に出入りするため
歩行が困難な方が車両を利用するなどの事情があるため
荷物の集配をするため
電気、ガス等の修復工事をするため
道路の維持管理をするため
冠婚葬祭、引越し等の社会生活上やむを得ない理由があるため