Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
好物 を聞いて幽霊達にお供え - リッチドッグ

[#011] 好物 を聞いて幽霊達にお供え

Contents

本題

幽霊達に一番聞きたい事について、
山中は、ギャンブル(ロト等の番号選択)に幽霊の力を使いたいと考えているが、
宮本は、幽霊達に日頃の感謝を伝える為に大量にお供えをしたい。
その為に、お供えして欲しい物を質問したいと考えている。

質問

■お供えで一番欲しいもの、嬉しいもの、一番の好物を教えてください。
「寿司」「ソーセージ」「マカロン」「炭酸ジュース」「ジュース」「団子」
「まんじゅう」「チョコ」「アメ玉」「せんべい」「ごはん」「たばこ」
「お酒」「コーヒー」「お茶」「水」「甘い物」「塩味がある物」「その他」

6:12 押し入れの所に影が何度も往復。

6:56「水」
霊体
霊体
7:52「アメ玉」
霊体
霊体

今回はここまで

” 好物 ”

” 好物 ” 好物キャンドル(故人の好物シリーズ)

http://rosoku.kameyama.co.jp/products/rosoku/collaboration_favorite_rosoku/
日常の食卓を囲んでいる家族の笑顔。何気ない日々こそが、一番の思い出。美味しい記憶と、楽しかった記憶は常にセットになって心に刻まれています。おじいちゃんが好きだったお酒、お父さんが好きだったビール、おばあちゃんが好きだったお寿司、そしてお母さんが好きだったお団子。そんな幸せな「あのとき」への想いをキャンドルの灯火にこめて…天国の家族へ。

” 好物 ” お供え物は何を用意したらいい?

https://www.hasegawa.jp/blogs/kuyou/osonae-suitable
お供えとは、故人様を偲ぶ気持ちをこめてするものです。近年は、葬儀の簡略化や家族葬が増えたことなどもあり、葬儀への参列することが減りました。合わせて、香典の受取を遠慮される方も増え、そのかわりにお供え物を用意する方が増えています。 何を贈ればいいか悩むという声がよくあります。一番大切なのを想いを込めて選ぶことです。故人様の好きなものや季節のもの、ご供養への実用品などが多く選ばれれています。