[#013] 押し入れ の使用目的. 幽霊達に聞いてみた

Contents

本題

前回、我々が押し入れに撮影機材を入れた事により幽霊が不機嫌になった。
今回、幽霊が押し入れをどのような目的で利用しているのか確認した。

押し入れ

質問

■あなたにとって押し入れは?
「この部屋への入口」「居場所」「寝床」「その他」「隠れ家」

3:38「居場所」
霊体
霊体
直後に押し入れの襖も動く。
・・・
霊体
霊体

今回はここまで

” 押し入れ ” に関連する情報

” 押し入れ ” 押入れベッドにあうマットレスは?簡単DIYするコツやカビ・湿気対策は?

https://luv-interior.com/closet-bed-3962

” 押し入れ “ 押入れをベッドに変身させちゃおう!子どもも大人もワクワクするリメイク例

https://mamagirl.jp/0000187798

部屋にベッドを置きたいけど、スペースが狭くなるのはイヤ!そんなときは、押入れを有効活用してみませんか?押入れに少し手を加えるだけで、特別なベッドに早変わり。普通のベッドとは違って小さな個室のようになっているので、まるで秘密基地の中にいるようなワクワク感が味わえるのも特徴です。今回は思わずマネしたくなるような押入れベッドの例と、DIYの方法についてご紹介します。

どれも素敵な押入れベッドばかりで、すぐに作りたくなるかもしれませんよ。