Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
安全確認 - 新しい家に別の幽霊はいるのか? - リッチドッグ

[S3-ep42]#119 ” 安全確認 ” 新しい家に別の幽霊はいるのか?

Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

つーちゃんが天国に旅立った後、山中の部屋と、宮本の部屋を行き来しながら、せっちゃんと24時間一緒にいる事になる。
宮本の部屋も時々不快な音がする事がある為、別の幽霊が悪戯しているのか、2人の幽霊に安全確認を依頼した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■この家に(別の)幽霊はいますか?

10:40「誰もいないよ!」
せっちゃん
せっちゃん
10:54「せっちゃんとつーちゃんだけ」
せっちゃん
せっちゃん
11:07「ここせっちゃんの場所!」
せっちゃん
せっちゃん
11:27「つーちゃーん!こっちだよ」
せっちゃん
せっちゃん
13:22「ここには誰もいませんよ」
つーちゃん
つーちゃん
13:37「近くに住んでいる、人達だと思いますが、人の気配を沢山感じます」
つーちゃん
つーちゃん
14:13「彷徨っている人も、わざわざここには来ないと思います」
つーちゃん
つーちゃん
14:34「せっちゃんは、隣の部屋にある、イスが気に入ったようです」
つーちゃん
つーちゃん

今回はここまで

” 安全確認 ” に関連する情報

” 安全確認 ” 幽霊が家にいるかいないか見分ける方法

https://kahunnshou.asia/entry15.html
よく、一般的に言われるのは、目をつぶって、自分の家を思い浮かべて
玄関から入って居間まで、たどり着く間に誰かとすれ違わなかったか?

” 安全確認 ” 今すぐ出来る!家に霊がいるか調べる方法6選!対処法まで!

https://nanairo-kansai.com/how-to-dea-with-ghosts/
ホラー映画を観たり、怪談を聴いた日の夜は、いつもは気にならないのにお風呂で目をつぶって頭を洗っている時にふと誰かに見られているような気がしたり、夜中トイレに行くのが怖かったり、布団から片足が出ていたらなぜか急に引っ張られるんじゃないかと想像して怖くなってしまいませんか?

” 安全確認 “【永久保存版】あなたは悪霊に取り憑かれている? チェック項目5つと今すぐできる超簡単な除霊方法9選

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201706_post_13366/

次の5項目に該当する方は要注意だ。

・ 目つきが以前よりも悪くなっている
・ 原因がわからず体力がなくなり、視力が落ちたり、異様な疲れも溜まっている
・ 不眠症で悪夢に悩まされている
・ とにかく肩が凝る、肩が重い
・ 以前よりも悲観的になり、ネガティブな言葉を多く発すようになった

notake