Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
目印の花 - せっちゃんが聞いたつーちゃんからの言葉とは? - リッチドッグ

[S4-ep34]#194 ” 花の目印 ” せっちゃんが聞いたつーちゃんからの言葉とは?


Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

目印の花からつーちゃんの声が時々聞こえると言っていたせっちゃん。
今回は、どんな言葉を聞いているのか質問した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■せっちゃんへ質問
・つーちゃんの声は本当に聞こえていますか?
・つーちゃんは何て言っていましたか?

8:36「あのお花からねぇ、つーちゃんの声が聞こえる」
せっちゃん
せっちゃん
8:58「つーちゃんがねぇ『せっちゃん』って呼んでくれてねぇ、つーちゃんの笑い声が聞こえる」
せっちゃん
せっちゃん
9:28「他は何も言ってくれないけどねぇ、つーちゃんの良い匂いがする」
せっちゃん
せっちゃん
9:44「光になった人でもねぇ、いっぱい想ってあげたらねぇ、分かってくれるしねぇ」
せっちゃん
せっちゃん
10:11「気持ち届けてくれるし、守ってくれる」
せっちゃん
せっちゃん
10:23「お喋りは出来ないんだけどねぇ、話しかけてくれる」
せっちゃん
せっちゃん
10:35「いつも見ててくれるよ」
せっちゃん
せっちゃん

せっちゃんが踊っているのか床の上で飛び跳ねた音が聞こえた。
11:53「せっちゃん踊るのが上手になったよ!」
せっちゃん
せっちゃん
12:03「だいずさんはせっちゃんの踊りみて喜んでくれる」
せっちゃん
せっちゃん
12:27「ヴーヴーヴー!」
だいずさん
だいずさん


今回はここまで

” 目印の花 ” に関連する情報

” 目印の花 ” 【楽天市場】ワッペン 花 目印の通販

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%B3+%E8%8A%B1+%E7%9B%AE%E5%8D%B0/

” 目印の花 ” 天から声あり


赤川外平、三十路も後半。ケチな詐欺師から三流総会屋に転身してはみたものの、金一封にありつく程度のセコい稼ぎ。舌先三寸のボロい儲けを夢見、“強きに媚び、弱きを挫く”を信条とする外平、留置場で知り合った「ブーム屋」なる男に、ゴルフ場経営がいかにボロい商売かを吹きこまれるや、たちまち舞い上がってしまった。これぞ、天から声あり。ワル一味を糾合、早速乗り出した。長篇ピカレスク傑作。